痛子(イラン出身のコスプレイヤー)の経歴なぜ茨城を目の敵にする?

アウト×デラックス【茨城をディスりまくる強烈キャラのイラン人!彼女に何が…!?】

2019年6月13日(木)  23時00分~23時40分 フジテレビ

痛子さんは、父親がイラン人で、母親が日本人のハーフです。

痛子さんは、婚活をしながら、アメブロで「勘違いアラサー痛子の結婚への道」というブログをしていました。

年齢は非公表ですが、2015年に30才とあるので34歳ですか

毎回の掴み部分が面白くて、自虐ネタから毒舌まで、笑いが込み上げる高い文章力で、婚活体験談を明るく書いていましたが、今はブログ消滅。

茨城をディスることに執念を燃やしているようです。おそらく彼氏が茨城県人ということは想像に固くないのですが、彼女を航させた元婚約者がひどかったのか?茨城県がひどかったのか?は番組で明らかになるでしょう!

痛子の経歴

誕生日:3月6日

血液型:B型

出身地:イラン

趣味:コスプレ

特技:料理、バイク

身長:156cm

3サイズ:100 / 65 / 89

目の色:ブラウン

髪の色:ブラウン

足のサイズ:24cm

言語:英語、日本語、ペルシャ語

イランのテヘランに生まれ育ち18歳から日本に在住。母がオタクだった影響が遺伝して痛子もオタクになり日本と言う自由な国で小さい頃から密かに憧れていたコスプレイヤーになったのです。

痛子の巨大な胸について

痛子の家系は巨乳家系で痛子にも遺伝しましたが、どうしたこと? 母親がGカップに対して痛子なんとバスト100cmのKカップ!

Kカップになった理由は痛子の母によると、「物心ついた頃から身長コンプレックスがあり、常に牛乳を飲んでいたからそれが影響したのでわないか」と言われました。確かに身長にはコンプレクッスはあります。現に156cmです。

でも牛乳説はにわかに信じ難いですね。

身長の話はさておき、実は痛子自身、自分が爆乳だって気付いたのは日本に来てからだという!

イランでは女性が肌を見せるのは禁止だし、体のラインが分かる服装も禁止なので、みんな同じ体に見える。

自宅ではラフで身体のラインが分かる服装も着ますが、爆乳だからって話題になる事はないので、日本に来てから胸のサイズで好みがわかれるって知った時は痛子はかなりの衝撃を受けたようだ。痛子のおっぱいにまつわるネタが尽きないのだが、本人はあまりうれしくない様子。

関連記事

木根早織(shao)のプロフィールや職業は?超過保護な木根尚登の娘

仲摩恵佑の年商が30億って?社名や学歴は【じっくり聞いタロウ】

唐澤貴洋(炎上弁護士)の出身大学100万回殺害予告は本当?

ビリーブランクスの現在は米国に帰国!理由は新作の不発のため

爆問THE看板メニュー生駒(錦糸町)のカレーチャーハンの口コミや値段は

宮﨑知子(鶴巻温泉元湯陣屋)の借金が10億も!宿泊料金やアクセスは?