塚田美紀・眞琴はセレブ?b-monster羽田のアクセスや利用料金

レディース有吉【羽田空港に美女集まる最新スポット!仕掛け人は20代セレブ姉妹】
2019年6月4日(火) 22時00分~22時54分 フジテレビ系列で放送

羽田空港に集まる美女ってなにか怪しい感じがありません。が、全然健康的な美女が集まっている。目的は羽田空港国内線第一ターミナル内にある、くらやみボクシングフィットネスジムb-monster羽田に集まる美女たち・・・

このジムの仕掛人が塚田美紀・眞琴姉妹

 

設立してからものの3年足らずで、国内に8スタジオ、上海に2スタジオと急スピードで店舗数を増やし、昨年度の売上高はなんと22億円という大躍進! 

2016年6月の塚田美樹さんが23歳、塚田眞琴さんが22歳の時にb-monster株式会社を設立しました。こちらは今話題の暗闇ボクシングフィットネスです。

45分で800~1000kcalを消費するプログラムが基本だ。

内装もNYの地下鉄やサーカスなどエンターテイメント感が満載。「暗闇の中大音量の音楽に身を委ね、思いっきり身体をうごかす」b-monsterのコンセプトである。

b-monsterとは、NYでも最先端の格闘系フィットネス。 クラブで踊るような感覚で心身ともにリフレッシュすることができ、楽しみながら本格的なトレーニングが行える、まったく新しいカタチのボクシング・フィットネスです。

b-monster羽田スタジオ

b-monster 羽田空港スタジオ第1旅客ターミナル5F マーケットプレイス16
基本情報
場所 :第1旅客ターミナル5F マーケットプレイス16
営業時間 :7:00~22:15 早朝から営業
電話番号: 0570-088-899
FAX番号 :03-5708-7620
ホームページ: https://www.b-monster.jp/
取扱商品: ボクシングフィットネス

スポンサーリンク

利用料金は

トライアル
チケット

トライアルプログラムを1回だけ受けてみる
b-monsterをはじめてご利用になるには、トライアル料金でプログラムを受けることができます。なおトライアルチケットの利用は、お一人さまにつき1回限りなっています。

1回 7:00~22:45

3,500円
OneWeekチケット
オススメ

トライアルプログラムとして1週間だけ通ってみる
b-monsterをはじめてご利用になるお客さま向けの、1週間(最大7プログラム)限定のチケット。プログラムの内容はパフォーマーによって全く違い、また、3〜4回目からバッグを打つ感覚が掴めるようになるという声も多く寄せられています。

OneWeekチケットでは初心者の方にb-monster本来の楽しさを感じてもらえる内容です。

最大7回/週

7:00~22:45

7,000円

スポンサーリンク

b-monster経営者塚田美樹眞琴姉妹について

「b-monster」を立ち上げる前は学生だったおふたりについて

母が脱毛サロンを経営しているのですが、姉の塚田美樹が大学3年のとき、親の会社を継ぐか継がないかの選択を迫られたとき、「会社を継がない」という選択をしたとしても、「誰かの下で働く」ということが想像できなかった

ということは自分で何かの事業を行うことを意味します。

「働くなら起業したい」という意欲が強かった。

一方妹の眞琴は漫才師になるためネットで相方を探してコンビを組んで、大会に出場したこともあった。テレビ制作にも興味が。

お笑い番組が好き過ぎて、番組についての感想や改善点などをノートにぎっしり書いていたりどちらかというと事業よりはお笑いに興味を持っていた。

姉の美樹さんは就職してとくにやりたい仕事がなかったので、社会勉強のつもりで親の会社に入るつもりでいた。

ただ、自分の望んでいた道ではなかったので、やっと「やりたいことが見つかった!」と、うれしい気持ちでいっぱいだったという。

b-monsterをやると決まってからは早かった。その翌月には会社を立ち上げて、その3ヵ月後には1店舗目を銀座にオープンさせた。

「b-monster」に通うことが、その人のステイタスになるようなジムにしたかったので、女性の憧れであり、おしゃれな街がいい。となると、やっぱり「銀座」かなって。

銀座はとくに土地が高いので、1店舗作るのにだいたい2億円くらいかかるのですが、不思議と不安はなかった。

「絶対コレだ!」という確信があったので、上手くいかないという発想はびっくりするほどなかったのだ。

資本金を出資してもらうには、まずいちばんに会社としての信頼が必要ですが、親の会社のグループ会社にしたので……その選択はかなり大きな利点になりました。

この親がいるということがもうセレブというにふさわしい。
社会に一度も出たことのない子供に何億という出資ができる親をセレブと言わずしてなんと呼べば良いのでしょう!

スポンサーリンク

関連記事

垣花正はホリプロ所属嫁や借金の額がハンパない【アウト×デラックス】

小松利昌プロフィール!スカッとジャパン出演で趣味や家族と特技も!

川北円佳アナは元山口朝日放送出身大学でアナウンススクールは?

スカンジナビア航空751便墜落事故の原因や死者0の理由機長は引退

蔵出し.jp「KURADASHI.jp」は社会貢献と消費者満足の一石三鳥

武友沙千子の画像!?牧場の場所やブランドは遠州夢前牛で受賞も