藤田ニコル「新・おバカ女王」行列で清原と共演しゃべくり007にも?

藤田ニコル6月29日(月)21:00より

日テレ系放送予定

新・おバカ女王人気モデル

藤田ニコル VS 清原和博

ゆとり世代 VS 昭和世代

 

 

番組での冒頭紹介で

東野幸治:清原さんのこと知っているよね? K,Kって

藤田ニコル:K,k 黒いけもの?

 

フット後藤:なんでやねん、最近清原さん四国に

いったはるそうですね?

清原和博:最近四国遍路をしています。

フット後藤:なぜやろうと思ったのですか?

清原和博:自分を見直すためです。

フット後藤:ニコルちゃんわかる?

藤田ニコル:分かんない、私だったら渋谷あるいてる。

宮迫:ただのウインドショッピングやんけ

フット後藤:スタッフに聞いたんやけど、君

木村佳乃さんのこと、(キムラドドノ)って呼んだそうやな

宮迫:にんべん無視やな

藤田ニコル:最近の漢字はむずかしい

8.6秒バズーガはまやねん:わらっているはまやねんに対し

東野:おまえ素人のボケをへらへらわらうな!!

はまやねん:メッチャおもしろい! ぼくやったら思いつかない。

(藤田ニコル)尊敬しちゃいます。

フット後藤:はまやねんも頑張らんとあかんで!

はまやねん:がんばってますよ。ばくだってメチャメチャ

フット後藤:メチャメチャ頑張ってる?

最近なにがんばった?

はまやねん:最近・・・ええ?(しばらく絶句)

フット後藤:ちょっとまて、おまえ思い出すまで

8.6秒以上かかってるやん??

 

非常に面白くみました。

藤田ニコルちゃん

 

6月29日(月) 日テレ 21:00より

2時間特番 深いイイ×しゃべくり合体SP

ゲスト:山﨑賢人

新おばか女王の人気モデル

藤田ニコルとその友達が出損

スタジオが高校放課後状態に!!

お楽しみに!!

 

MC 上田晋也とのかみ合わない

藤田ニコルのトークが楽しみです。

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

アヴァンセキッズスクール『坂上忍プロデュース』の授業料や口コミは

長井みつるの動画や歌はデビューまでの道が長い!家族やwikiは!

水本理医師(薄毛治療)AGA治療とは口コミも【ホンマでっか!?TV】

奈留島の江上集落の江上天主堂ステンドグラスやハーブ工房も有名

ダレノガレ明美の新彼氏は大手商社マン!さんま御殿での発言とも一致?

池田匡志(奈良団扇6代目)の経歴や画像は?工房や価格や通販は?