BsGirlsメンバーMAFU!オリックス公式大人気ダンス&ボーカルユニット!

BsGirlsのメンバーMAFUさん特集です。

はっきりした顔立ちのMAFUさん

BsGirlsノメンバーの中でも

人気が高いです。

 

BsGirls背番号323MAFU

大阪府出身のVOKALISTです。

BsGirlsにはボーカリストとパフォーマー

で構成されています。

 

人気急上昇中の

オリックスバッファローズの

公式ダンス&ヴォーカルユニットです。

最近はカープ女子に始まり、織姫も徐々に

話題になってきています。

 

 

MAFU個人インタビュー

 

Q1:大阪のいいところは?
A:いい意味で馴れ馴れしい(笑)
Q2:好きな食べ物は?
A:アイス、チーズ、野菜
Q3:なぜオーディションを受けましたか?
A:この先にある夢を叶えたいからです!
Q4:オーディションのときはどうでしたか(緊張した?自信はあった?)
A:すこし緊張したけど、その場の空気を楽しんでました♩
Q5:LEVELのレコーディングはどうでしたか?聞き所は?
A:難しい曲だと思いました。個人的には、
”Baby Boys Ba Baby Baby Boys”のところがすきです!
Q7:写真撮影はどうでしたか?どんなところに気をつけましたか?
A:一目見て記憶に残るように!を意識してレンズを見てました。
Q8:BsGirlsとしての意気込み
A:“ここにいる意味を強く信じて行こうぜMore you go”です!!!

 

MAFUさんによると

今年からの加入ですが、土日祝日の球場は、

お客さんのテンションも高く、アガリます。!!

 

7回に上がる風船もすごくきれいで、風船を

見ているとモチベーションが高まるそうです。

 

ビジョンに自分たちが映っているのを見ると

うれしくてたまらないそうです。

 

ある意味ドームライブを毎回させてもらっている

訳です.

今年加入なので、初ステージまで練習する機関

短かったので大変でしたが、メンバーには

 

支えてもらいました。家族にも少し恩返し

出来たような気がします。

 

じっくり試合を観たいので、ほかの球場に

遠征して観客として感染したいそうです。

 

オリックスバッファローズ主催試合

オリックスを応援

BsGirls MAFUにアイに行こう!!

 

6/19(金)18:00~ライオンズ戦(ほっともっと神戸)

6/20(土)14:00~ライオンズ戦(ほっともっと神戸)

6/21(日)13:00~ライオンズ戦(京セラドーム大阪)

 

オリックス戦績

交流戦も終わりました。パリーグの好調が

目立ちました。

交流戦1位 ソフトバンク 12勝6敗

2位 日本ハム   11勝6敗

3位 西武     10勝6敗

4位 楽天     10勝8敗

5位 ロッテ    10勝8敗

 

パリーグの強さが目立ち、

5位までパリーグのチームが独占のなか

オリックスは9位の 8勝10敗となっています。

 

残念な結果に終わり、6/19 現在も

パリーグの最下位です。

BsGirls 織姫も頑張って応援しています。

是非球場に足を運んでください。

 

BsGirlsメンバーHALU!さんの記事はこちら

 

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

5/20、19時「水トク」元巨人ドラ1辻内選手引退後の生活に密着!

鶴岡一成 がコーチ契約6年ぶりDeNAに復帰!成績や年俸や経歴は

イチロー選手のバット職人は誰?初代と二代目名前やプロフィールは

DeNA新監督にラミレス氏内定万年Bクラス返上なるか手腕が?

「プロ野球ドラフト会議2016」の超目玉田中正義の完璧主義とは

赤松真人の年俸や成績や結婚は?胃がんを公表過去のトレード経緯も紹介