ブランドアップ(お笑い)のみえちゃんのプロフィールや性格は?

激レアさんを連れてきた。
テレビ朝日で放送激レアさんを連れてきた。
2019年3月4日(月)  23時20分~24時20分

ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ブランドアップ」のみえちゃんさん。

1年の間に同じ人に3回も車で轢かれたという、「本当なのに信じてもらえない話」らしい。この確率ってどれだけのものか?みえちゃんさんは本当は相当そそっかしい人なのかなって疑問も持ってしまう。

 

で実際どんな人なのでしょう?
3回ひかれたとは1年間の間らしいのですが、それも子供のときらしい。すわ慌て者では?

1回目のこと
自転車で友達と一緒に「そこを飛び出すと危ないよ」と言われている場所でチキンレースをしていた時。ブレーキを掛けずに坂を下るという度胸試しをしていたみえちゃんさんは飛び出してきた車にはねられてしまった。

自転車は大破。自身は相手のボンネットに乗った。で運転手と目が合った。子供なので自分が全面的に悪いと思い、みえちゃんさんは逃げようとしたらしい。
で車の運転手(女性らしい)は早く病院にみえちゃんさんを連れていきたいので、追いかけた。

救急車は絶対「呼ばないで下さい。お願いします」とみえちゃんさんは懇願し続け、最後にはみえちゃんさんの親が来てしまい、示談という形で片が付き、救急車を呼ばれることもなく、病院に行くこともなく、その日は終わったらしい。

 

2回目のこと

事故以来みえちゃんさんは十分注意深くなったつもりだった。のだが悲劇は再度起こった。今度は徒歩だったが、前回と全く同じ所で車にはねられてしまった。その時も前回同様に、フロントガラス越しに「あっ、同じ人だ!」と気付いた。さすがに

運転手の女性もすぐに運転席から降りてきて為、みえちゃんさんは「すいません。また轢かれました」と咄嗟に謝った。「今回は怪我は?」と尋ねられたので「ないです」と答えると「本当に、こういうことはもう二度と止めてほしい」と懇願された。

その道は人通りが極めて少ない為、その女性も確認がおろそかになりがちであり、お互いにたまたま急いでいて、気を抜いていたタイミングが奇跡的に重なってしまい、またしても接触事故が起きてしまった。今度は親に怒られるのが嫌で、みえちゃんさん加害者の女性に固く口留めをした。

 

3回目のこと

友達の帰りを見送ろうとした際に起きた。友達が自転車で坂をパーっと駆け降りて行くの見て、車も見当たらなかった為、その後について行った所、またしても同じ場所で同じ人にはねられてしまったという。

友達はてっきりみえちゃんさんが死んだと思い大泣きしたといいます。
今度は救急車に乗せられ、そのまま1週間入院することになった。少し重症だった。

最後に轢いてしまった時は、「もうアナタには絶対に会いたくない」と言っていて、車の厄除けにも行ったそうだ。近くのスーパーで会った時などは相当に気まずかったそうだ。

スポンサーリンク

ブランドアップのプロフィール

みえちゃん

誕生日:1985/5/18

サイズ:167cm 54kg

出身地:山口県

趣味:2ちゃんねる、読書、映画鑑賞、散歩、飲酒

特技
鏡文字(漢字・数字・平仮名・片仮名・絵)、身に覚えのないことをよく疑われる

血液型:B型

 

軽部つよし

誕生日:1983/6/14

サイズ
165cm 64kg
出身地
東京都
趣味
落語を聞く、飲酒
特技
料理、歌
血液型
O型

 

みえちゃんの性格

みえちゃん「トイレで男と間違えられて通報された経験もあるんです! 温泉では、脱衣所ですぐ脱ぎますからね。どうも男っぽみかけだが、どっこいみえちゃん「彼氏もいたし、婚約していたことも!(スタッフの驚き具合を見て)何この反応! もう毎回ライブに来てほしい(笑い)」

意外と女らしいとのこと。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

西尾季隆X-GUN(バツグン)の経歴や今現在は児島の危機を救った

祇園 さゝ木の場所やアクセス予約方法は?店主の経歴や口コミは?

NO IMAGE

燕三条の「工場の祭典」タダフサのパンきり包丁は研ぎ直しサービスもある

いしわたり淳治作詞の代表作は?結婚やプロフィールは?著書も紹介

藤猪省太(ふじいしょうぞう)は柔道の【消えた天才】3つの悲劇と今現在

NO IMAGE

6/15世にも不思議なランキングネタバレ!預貯金の多い県の秘密?