逢澤志穂の経歴や今現在は農業をしている?出演番組は踊るさんま御殿


幸せ!ボンビーガール波瀾万丈ガールがパリ社交界デビュー&森泉空き家再生大臣SP
2019年2月26日(火)  21時00分~22時54分

スポンサーリンク

 

元は新宿・歌舞伎町でNO.1キャバ嬢をしていたけど、一人娘を育てるため築70年のボロボロな空き家に移住し、たった一人で農家を始めたシングルマザーに、パリの中心でハリウッドスターが集まるパーティーに出席するチャンスが!果たしてシングルマザーは、パリで社交界デビューする事ができるのか!?ということで放送が進みます。

逢澤志穂の経歴

名前 ~現役子持ちキャバ嬢〜
逢澤志穂(Shiho Aizawa)
生年月日 1986/5/24
身長
スリーサイズ 153cm
B86(F) W57 H85
特技 ・書道(社団法人日本習字初等師範)
・料理(沖縄料理・パスタ)
資格 ・社団法人日本習字初等師範
趣味 ・ネイル
・旅行
・読書
・買い物
ブログ ★逢澤 志穂★

TV出演情報

TV

TBSサンデージャポン(歌舞伎町で働くシングルマザー)2012.05.27放送
HTV 北陽のドッキリ☆親孝行 2013.2.2放送
NTV 踊る!さんま御殿 3/5 OA
もうかれこれ6年も前の話。

逢澤志穂ブログより

2013年3月5日
踊る!さんま御殿

逢澤志穂ドキドキついにゲスト出演だよグッド!

シングルママ逢澤志穂になって。。。

キャバ嬢逢澤志穂になって。。。

モデル逢澤志穂になって。。。

女社長逢澤志穂になって。。。

本当によかったドキドキ

また今回課題や目標ができましたドキドキ

 

スポンサーリンク

ラジオ

YBS ブーブーレディオ
おしゃべりやってます第1放送(インターネットラジオ)

雑誌

SOUL JAPAN (ブランド専属モデル)
SOUL SISTER(読者モデル)
BETTY

 

 

実はボンビーガールに出るずっと前にもサンデージャポンやさんま御殿に出演した経歴があるみたいですね。さらにはいくつか読者モデルみたいなこともやっていたみたいです。

 

さらに彼女の経歴を見ていくと、、めちゃくちゃ波乱万丈な人生

 

中学時代に家出にはすでに家出を経験。その後三島高等学校に進学しますが、わずか3ヶ月で退学してしまいます。

その後はしばらく工場やアパレルショップなどでアルバイトをしていたようですが、19歳のころに1度目の結婚。

この時わずか2年で離婚するというが、結婚自体相手の男性と出会ってわずか1ヶ月での結婚だったようです。とにかくスピード重視。生き急いでませんか?

出会って1ヶ月ですからね。まだ相手の悪いところとか全然見えていない状態ではある。

逢澤志穂さんは合計で3回結婚と離婚をしていることになりますが、2回目もあってから2ヶ月ほどで結婚を決めたみたい。こりないといえば怒られるでしょうか。

 

その後わずか数百円の所持金で上京を決意。東京へ来てからは歌舞伎町の高級キャバクラ店で働き、わずか3ヶ月でナンバーワンになるという偉業達成。この人の場合すべてが早い。

当時お店でめちゃくちゃ人気があったらしくて、過去には1億円のプレゼントを貰ったなんて話もあったそうです。もう働かなくてもと思っちゃいます。

最高月収はなんと300万円!東京でも結構良い暮らしができていたはずですが、そんな彼女わざわざ地元に戻り、現在は農業を主に生活とのこと。
インスタにもこんな画像が・・・

 

View this post on Instagram

 

村長の謎なうた。笑 #農家女子 #ボリスブラウン #ご機嫌な娘 #謎な唄 #鳥飼 #農家の娘 #コケっ #御殿場の野菜 #可愛い❤️

逢澤 志穂さん(@shiho_aizawa44)がシェアした投稿 –

 

 

パリ社交界デビューのメイク
ないようなテレビみてのお楽しみになります。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

蔵出し.jp「KURADASHI.jp」は社会貢献と消費者満足の一石三鳥

五味洋治は離婚している?「金正男」との関係は150通のメール?東京新聞編集委員

マーサ三宅は大橋巨泉の元妻!離婚理由は?ボーカルハウスを主宰

吉本恒生(こうき)のプロフィール!所属事務所や大学は?

柿元良仁のプロフィールや装蹄師になる方法!稼げるが仕事は厳しいぞ

ストライプインターナショナルの年商!社長石川康晴の経歴!