吉川亜樹は筋トレ女子!プロフィールや出演情報も【おとな旅あるき旅】

吉川亜樹さん【おとな旅あるき旅】のアシスタントです。
メインの三田村邦彦さんは大の日本酒好きとあって、アシスタントの宿命として酒が飲めないとおそらく話にならない!

 

旅の途中でもちろんスイーツを食べるシーンもあるが、三田村邦彦ののりはイマイチかな?という気が!やはりこの人は酒が出ないと!しかも日本酒で辛口が好みのようですよ。

そんなおとな旅あるき旅ですが、いろんなアシスタントが三田村邦彦さんと旅を、

11月10日は奈良・山の辺の道!秋のハイキングで味覚狩り&美味探し

もぎたてミカンやにゅうめんを食べ歩く。
森岡祥章観光果樹園に立ち寄りもぎたてミカンを賞味。

 

吉川亜樹のプロフィール

プロフィール

職業:タレント

初代 ミスキャンパス関西学院グランプリ
あの長島優美アナウンサーは2011年の受賞です。

生年月日:1990/8/16生まれ・しし座 28歳

血液型:O型

出身地:大阪

身長/体重 168cm/46.5kg
特技:正座 マニュアル車の運転
趣味:陶芸 日本酒 ワイン ヒップホップダンス 釣り
茶道裏千家今日庵中級
日本酒きき酒師
日本酒品質鑑定士

国内B級ライセンス
自動車第一種免許

日本酒の資格がおとな旅あるき旅アシスタントに採用された大きな要因かも!?
利き酒ができるってなかなかの通だと思いません?

主な出演作品

【テレビ】
おはようコールABC 伊尾家の休日 おとな釣り倶楽部 キニナリ〜ノ! 小泉孝太郎のイイSAKE歩き・週刊ピカピカ通信

【ラジオ】
寺谷一紀のまいど!まいど! 寺谷一紀とい・しょく・じゅう

 

スポンサーリンク

 

筋トレ女子でもある。

オフィシャルブログで筋トレの模様をup

台風一過で
関西は晴れています晴れ
皆さんのところは
大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
さてビックリマーク
いろいろな秋がありますが
今回は久しぶりに
筋トレの秋爆笑アップ


下半身の
特に太ももあたりを
引き締めるトレーニンググラサン
これが
見た目以上にキツイチュー
もうヘトヘトですあせる
そしてもちろんビックリマーク
プロテインも補給しますニコニコ
{3BD3DD01-11C2-42D2-A6BE-F0856FB0611E}
美ボディのためにハート
食欲の秋との
熾烈な闘いが始まりますプンプン
なーんちゃって笑てへぺろ
{9D1EE007-DDDD-404D-B1FC-B6BDF22A1D28}

プロティーンもきちっと取っていますね。

何味でしょうかね?

美尻にも興味ありということはかなり鍛えています。本気度が伝わってきますね!

関西学院大学の出身なので関学からも仕事の依頼が定期的にあるようです。
こういうときは母校がありがたいですね。

スポンサーリンク

吉川亜樹オフィシャルブログより転載

今日は母校である
関西学院大学でお仕事でした〜ウインク
一昨年から
お世話になっている
高等学校の教職員に向けての
講演のMCを務めさせていただきましたカラオケ

関連記事

静岡県の漫画喫茶『漫画人』は日本一入りにくい店!外観も癖が強い

西尾季隆X-GUN(バツグン)の経歴や今現在は児島の危機を救った

富士銀行行員の岡藤輝光は顧客殺人事件の犯人の生い立ちや経歴?

つや姫試食と林業体験をする斉藤祥太と慶太!金山町に短期移住

ホテル「ひらまつ」の場所や部屋数や宿泊料金!ターゲットの客層は

國分利治(EARTH社長)の自宅場所や別荘は?年収がヤバイぞ!