山田たかお嫁とは再婚?自宅は座布団豪邸!ズートルビ出身

10月30日 徹子の部屋 ゲストは山田たかおさん。
旧芸名は山田隆夫です。
この方一般にほとんど素性がわからない。

子役からずーとるびから笑点の座布団運びがずいぶんながい。
ほとんど笑点のイメージがすべてです。
座布団を運んで3億円稼いだといわれています。

単純にすごい話です。凡事徹底といいますか。

山田たかおは再婚だといわれています。
では現在の奥様は山田 恵子さん。
誰やねん?

  • 山田たかおさんと一男一女をもうけている。
  • 名前はけいこ
  • 前の奥様もけいこ

ひらがなではけいこだが前の奥様は桂子
今の奥様は恵子
全くの別人。当たり前の話ですが・・・

なんだかんだ言って今の奥様恵子さんの情報は全くない。
失礼どんな人なのかも見たいという興味がないというのが正直な感想。

  • 息子は山田たかおのマネージャーになっていて行動を共にしている。
  • 前奥様に離婚時慰謝料を払い生活が困窮したらしいが、焦点のレギュラーが決まり急場をしのいだ。
  • 今現在は数億円の自宅マンション4階建てでホームエレベータが付いている。

ホームエレベータって庶民のあこがれ。でも我が家のように平凡な2階建てではほぼ無用の長物といえる。

この豪邸が座布団御殿と呼ばれているのだが、これは比喩的なはなしで。
一種のネタ。
実際は山田たかおさんは賃貸物件を複数所有している。
こちらの収入のほうがタレントの収入より多いとわれている。

スポンサーリンク

山田たかおはずーとるび出身?

ずーとるびというグループのリーダーでした。
グループ名はビートルズをもじったものですが、実力は?

本当に歌で天下を取ろうとしていたのか?は不明です。
くくりはやはりアイドルグループだったのかな。

今は全くテレビで見なくなったメンバーもいますよ。

ずーとるびメンバーはこんな感じで活動している。

新井 康弘(あらい やすひろ、1956年12月5日 – )は、日本の俳優。
過去にはアイドルグループ・ずうとるびの一員として人気を誇った。
2010年からイイジマルームに所属。
・金曜プレステージ(フジテレビ)
「鬼刑事 米田耕作」(2012年2月3日) – 松井雄一役
・映画「雪やこんこん」(2012年)
ドラマわき役でちょこちょこ見かけるが、あまりいい役はない。少し人相が悪いので・・・

江藤博利
1958年9月5日生まれ。血液型B型。宮崎県都城市出身。リードギター&
リードボーカル担当。
現在、新小岩でダーツバーを経営。一方で近年、「やっちゃいました劇団」
を立ち上げ活動している他、「はいからフライデーナイト」など、関東ローカル系
の番組に時々出演している。

今村良樹
1957年9月19日生まれ。血液型A型。東京都目黒区出身。
ベースギター&リードボーカル担当。
現在は紙芝居師の集団「渋谷画劇団」を旗揚げしプロデュースする。

池田善彦
1959年2月10日生まれ。血液型A型。兵庫県神戸市出身。
1977年、山田隆夫の脱退後、一般公募による新メンバー。
現在は、東京都中野区内のバーY’sPapa(わいず・ぱぱ)のオーナーを務める。

スポンサーリンク

関連記事

若林豪の今現在と病気は?若い頃の出演ドラマや映画出演は?

大和田伸也の息子や嫁は?親父狩りされた過去がAUのCMは杉本彩と共演

木佐彩子の身長や子供の事や夫婦関係は?プロフィールを紹介!

原田悠里のプロフィールや結婚はシングル曲リストや動画を紹介!

あめくみちこの今現在は年齢や身長とドラマや佐藤B作との関係は?

中園ミホの経歴や結婚と年収!元占い師って本当?主な脚本作品は