チコちゃん が紅白内定報道ナイナイ岡村隆史も一緒?誰が叱られる?

今年のNHK紅白歌合戦の“目玉”として、同局クイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)の人気キャラクター、チコちゃんの出演が“内定”したことが8日、分かった。

 

「チコちゃんに叱られる!」の司会はご存知ナイナイの岡村隆史
その時のゲストや岡村隆史がチコチャンにぼろくそに叱られる。
大の大人がね!コテンパンに。

決め台詞は「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と暴言を吐く姿が人気で、出演者とのコラボに期待。
声は木村祐一が担当。岡村隆史と木村祐一の後輩先輩関係が不思議に面白いのである。

時々チコチャンでなく”中の人”の木村祐一がちらちら出るのが面白くてたまりません。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決めぜりふで話題の“少女”が初出場の方向で最終調整に入った。

NHKも2018年紅白の目玉として真剣に出演を検討中とのこと。
故t氏の紅白の楽しみがまた一つふえましたね。

普段はおかっぱ頭の愛くるしい容姿だが、クイズを間違えると突然、CGで巨大化し、顔面を紅潮させながら毒舌で突っ込むキャラに変貌する。

このギャップが大きな注目を集めており、今年4月からレギュラー化されている同番組は、平均視聴率10%台をキープ。土曜日の再放送(前8・15)は同15%前後を記録するほどの人気ぶり。

はっきり言って人間より視聴率をとっちゃう。
ひょっとすると、チコチャンと木村祐一・岡村隆史がトリオでの出演もありえる。

年末の紅白で誰が突っ込まれるのか?叱られるのか。意外な大物演歌歌手など狙い撃ちすれば面白いのになー!

スポンサーリンク

みんな「チコチャンに叱られる!」を見よう!

「好奇心旺盛でなんでも知っている5歳」という設定の着ぐるみの少女・チコちゃんが、岡村隆史(ナインティナイン)をはじめとする大人の解答者たちに、

素朴かつ当たり前過ぎてかえって答えられないような疑問を投げ掛け、回答者が答えに詰まると、チコちゃんの顔がCGによって突然真っ赤になり巨大化し、

ボーっと生きてんじゃねえよ!」の決めぜりふと共に叱られてしまい、その後専門家に取材をしたVTRを流して答えを掘り下げるという構成で進められる番組。

2017年3月以降の3回の単発放送を経て、2018年4月13日からレギュラー放送が開始された。放送時間は、本放送が毎週金曜19:57 – 20:42で、再放送が土曜(本放送の翌日)8:15 – 9:00になっている。

関連記事

富田真由さん(アイドル)の意識が回復!心臓や内臓の損傷は無し

ばびろんまつこ=松永かなえ?はジャパネットたかた出身ですか?

市橋礼衣(ミス日本グランプリ)の画像や出身校とスリーサイズは?

豚コレラは人に感染する?感染肉を食べても安全?全国的感染の可能性も

NO IMAGE

「あの日」小保方氏手記を発売スタップ細胞の研究不正は解明されるか

2019年長刀鉾のお稚児決定!中西望海君!費用負担や女人禁制のこと