柏原勝哉(伯爵)の勤務店舗やプロフィールは?崖っぷちホスト

†柏原勝哉伯爵†

が12月17日 ザ・ノンフィクション(14:00~14:55)
に出演します。

新宿・歌舞伎町でホストをしている伯爵(ホスト名)。
ホスト業界の定年は30歳と言われる中で、伯爵は現在40歳。
ホスト歴17年のベテランです。

サラリーマンで言えば定年で退職、嘱託待遇という年代です。

伯爵の経歴には輝かしいものがあります。
柏原勝哉(伯爵)浮き沈みの激しいホスト業界のなかで、
23歳からなんと5年連続の売り上げナンバーワン。
全国の人気ホストの賞を獲得。

過去には輝かしい実績を誇りました。

サイトアクセスランキングナンバーワンになるなど、
雑誌にも紹介される程の超売れっ子の実績です。

40歳で現役ホストの伯爵。
歌舞伎町は230店以上のホストクラブがしのぎを削る激戦区。

そこで生きていくためには、売り上げを上げないといけません。
ですが最近…伯爵には指名のお客さんがありません。
指名が無いと給料が出ない。

これはフルコッミッションのセールス職と
まるで同じシステムです。
時間から時間まで居れば給料が出ると考えていたら大間違いです。

確かに彼にとって今が全てなので、過去がいかに輝かしくとも
今の指名につながらないのです。
それは動かしがたい事実です。

柏原勝哉伯爵は給料も激減し、生活が苦しくなっていました。

でも、伯爵はホストをやめようとはしません。
ナンバーワンを誇った過去の栄光が、
柏原勝哉伯爵は今も忘れられないのです。

待遇より最後にホストとして輝きたいのです。
しかしそれが難しのは本人もわかっています。
彼は止めどきを間違えたのです。

そんなある日、柏原勝哉伯爵は売り上げを増やそうとの焦りから、
執拗にお客さんにボトルを勧めます。その結果…。

伯爵にしびれをきらした後輩の社長から
解雇通告を突きつけられるのです。
押し売りはいけません。

果たして、柏原勝哉伯爵のホスト生命はどうなるのでしょうか…。
追い込まれた伯爵の行き着く先は…。
もう止め時を模索しないといけないのか?

番組では過去の栄光をひきずりながら生きる
40歳の男の姿を追いました。

 

柏原勝哉伯爵のプロフィール

柏原勝哉†伯爵 Katsuya Kashiwabara
  • 音楽ユニット club ROMEOメンバー
誕生日:?月?日 (40才) / 身長:178cm
身長170㎝、体重55㎏。B79W69H88。
身長が2種類のデータがあります。
どちらが本当?
血液型:O型 / 星座:いて座

ホストになったきっかけは「Sexy星から君に
逢うために歌舞伎町に舞い降りてきたから…」と、
言う変わった理由。

独特の世界観をお持ちの方です。
SかMかのどちらですか?という質問には
「すごい妄想族なんだよね。妄想の中では自分は変態S!

正直、自分の体には触れられたくないというか、
女はマグロで声を出さないくらいの方がいい。
声を出すなら帰れ!ってなくらい」

エーッ? 声を出しちゃダメなんですか?
「出さなすぎるのもダメ。出すのを抑えてくれる程度。
もともとMな女はダメなの、自分がその子をMにさせたい。
オレがご主人様になりたい。わかります?」

非常に複雑な答えが帰ってきました。

柏原勝哉伯爵の所属店舗

ROMEO GROUP
歌舞伎町ホストクラブ
ROMEO
ロミオ
TEL:03-6380-2260
東京都新宿区歌舞伎町2-20-11
第七本間ビル5F

関連記事

久野美穂さんの夢は?乳ガンをかかえ仕事に復帰も夫とは離婚に

ロナルド・コットンは冤罪事件で11年の服役!被害者ジェニファーは?

保延真織(南甲府警察署)の現在の仕事内容や部署は?結婚が間近!【ザ・ノンフィクシ...

柿崎譲志のプロフィールやプロデュースしたミュージシャンは誰?

古川周賢の経歴や人物像!恵林寺の宗派や場所や拝観料は!

都三次郎が都湯(大津市膳所)を復活アクセスや料金は【ザノンフィクション】