あさドラ「まれ」にみる家族は・・・疲れてしまうシーンの連続です。

NHK朝ドラに見るグダグダさ

ドラマは見る人みる人でそれぞれ感想があって

いいと思います。

 

しかし朝ドラ話が落ち着かない感じがするのですよ。

はっきり言って、見ていて疲れます。

本日限り見るのをやめたいと思いました。

 

 

お菓子はどうなる?もう少しまっすぐ

まれにはお菓子を極めてほしい。

 

大泉洋の父親 徹でしたか

もう見たくないと管理人は

思ってしまうのです。

 

昨日の場面では一徹が結婚したい?

デイトレードで生計を立てたい。

そりゃまったく黒人の勝手ですが、

 

株式投資はそんなに甘いものですか?

野球のスコアブックをつけていた乗り

でやってしまうものですか。

 

横浜のケーキ店試用期間不採用→まれ 能登に帰る

一徹が結婚、デイトレで生計を立てる。

 

あの父親でこの子ありということになりますが

 

横浜のケーキ店店主だったり奥さんだったり

その息子しかり、

何かリアリティーがまったくなく

奇人変人大集合。

その間を、まれが右往左往している

ドタバタコメディー

 

NHK朝ドラここ何クールかは

絶好調ということですが、

コケそうな雰囲気が出てきました。

 

ごめんなさい。これは管理人の個人的

感想です。

 

管理人は朝ドラでそんな奇人変人ばかり

見たくはないのです。

 

モット普通の人間が普通に生きていく

まじめなドラマが見たいのですよ

 

昨日などはいつものオープニングのあと、

アマメハギ(→能登の伝統行事に出てくる妖怪)

が外を歩いてきます。

 

なにかおどろおどろしい雰囲気

カット切り替わり、一徹が結婚したい。

デイトレで生活していく、大学には行かない。

 

管理人はもう「まれ」は見ないと決めました。

理由はいろいろ

①大泉洋の演技が見たくない。

②まれは市役所に勤務していた方が

よかったのでは?

③やたらと出演者がおおく

いつもドタバタしている。

③まれはなにをしたいのかわからない。

④常盤貴子の母は何のためにでてきたのか

⑤そもそもまれの家族が好きになれない。

こんなところです。

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

朝ドラ「ひよっこ」新メガネっ娘「生天目澄子」が評判!あまちゃんの「のん」似と

NO IMAGE

ドクターXのソンタくんの声は岩崎ひろし!忖度するロボット登場?

ようこそ、わが家へ #08あらすじ、民子さん限りなく怪しいんです。!!

木村文乃の経歴は?マザー・ゲーム主演行くぜ東北のCMに主演

吉田羊の年齢や結婚について!鼻や目が変化?中島裕翔とは?

領収書デカ撃沈、倉田総務部長も裏どりが不十分ですよ