首藤桃奈(元大分高校女子マネ)はアナウンサーを目指し話題の仕事を?

爆報!THE フライデー【あの人は今…緊急大追跡SP】

2017年11月10日(金)  19時00分~20時00分 TBS系列で放送

美人女子マネージャーSは…  今、話題のある仕事をしていた!

美人マネージャーSとは首藤桃奈さんです。
そう甲子園の練習中にグランドに立ち入り高野連関係者に制止された女子マネージャーです。

8月2日に行われた大分の女子マネージャー首藤桃奈さんが甲子園のグランドで練習するという珍事件が起きました。詳しくいえば練習のお手伝い。甲子園で行わる高校野球の観覧は無料。チケットいらず、素通りで誰でも紛れ込めるのですが、まさかの女子マネージャーが選手に紛れ込むという珍事となりました。
この一件で首藤桃奈さんは一躍全国区の有名人になりました。

大会規定では危険防止のため、グラウンドに立つのは男子のみと明記されているのですが。甲子園練習も準じる形になりますが、手引きには男女の明記がなく、ジャージでの参加は禁止、ユニホーム着用とだけ書かれていたのです。
その後この退場騒ぎに高野連が批判を受け、一部条件付きで女子マネのグランド立ち入りが許可されたのです。

そのため大分高校の廣瀬茂部長は「私が勘違いしていました。彼女は一生懸命頑張ってきたので、グラウンドに立たせてあげようと思って…。本当に申し訳ありません」と女子マネジャー・首藤桃奈さん(3年)のユニホームを新調し、甲子園練習に練習補助員として参加させた。

ユニホームを着た首藤桃奈、けっこう似合っています。
カッコイイ、監督より背が高いです。
今時女子は危ないみたいな発言は高野連も時代錯誤もはなはだしいと思いますね!
だって結婚している人は皆さんわかっていますよね?女性は危ないからグラウンドに立入禁止って!今時何言っといるねん。

女子はそんなにか弱くありませんとも。既婚者は皆様わかっていますよー

さて番組予告にある今、話題のある仕事をしていた!首藤桃奈は現在東京の短期大学に在学中のはず。年齢的には1年生ですね。
そして彼女の目標は女子アナウンサーだといいます。

 

女子アナを目指す女子大生がする仕事とは?

モデルでは

首藤桃奈さんはなんと身長が171cmもあるのですね。しかもバレエで鍛えたしなやかな肉体です。本格的なプロモデルは無理でも、読者モデルなんかは十分可能ではないですか?

首藤桃奈さんの話題の仕事は番組終了後に加筆します。

 

スポンサーリンク

こんな女子マネもいましたよ!

関連記事

マーサ三宅は大橋巨泉の元妻!離婚理由は?ボーカルハウスを主宰

松野有里巳の今現在!プロフィールと不育症で結婚3度の流産?

益田祐美子の映画『風の絨毯』を作った理由やあらすじは【激レアさん】

丸い食パン(つるやパン)の通販は!店舗は何処?焼型が気になる!

智辯学園(奈良)選抜高校野球2017出場校チーム紹介!春連覇挑戦

大江憲一郎(パークハイアット東京『梢』料理長)の場所や予算は!