平田敦子の若い頃は太っていた?画像や結婚や旦那の情報は?

有吉反省会スペシャル

2017年9月30日(土)  23時00分~23時30分 日テレ系列で放送

 

平田敦子がキャバクラでバイト!?

そんな方が、キャバクラでバイトをするという思い切った企画なのです。

ただのキャバクラではこの企画を受けてくれなかったのか、熟女キャバクラでバイトを決行。
女優ですし話の引き出しはまあ多そうです。
愛想よくしていたら人気出そうです。

熟女デブ専キャバクラであれば、年齢的に問題なさそうですし、ある程度の需要もありそうです。

 

平田敦子の若い頃

40代頃の画像はありますが、20代となれば皆無。しかし体質的には太りやすいイメージなので。
20台のころもやはり太っていたと思われるのですが。若いときの画像がない!

一説には体重は90kgを超えているとの話も。若い頃の画像は肌に張りは見られますが、基本的に体型も容姿も今も昔も変わってないように思えます。体重は90kg前後をキープしてきて居るようです。

平田敦子の経歴

1963年7月2日生まれの54歳です。

名前:平田敦子(ひらたあつこ)

ニックネーム:あっちゃん

出身:東京都

生年月日:1963年7月2日(54歳)

身長:158cm

血液型:A型

職業:女優(主に舞台やドラマ)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味:パソコンいじり、片思い

特技:もんじゃ作り、割り勘(笑)

学歴:非公表

私は、SPを観ていましたが、庶務役として、岡田准一さんや真木よう子さん、松尾諭さん、堤真一さんとコミカルなシーンを演じていた女性が平田敦子さんです。SPはご存知シリアスなシーンが多かったドラマです。が平田産とのシーンは少しくすっと笑えたシーンでしたね。

平田敦子の結婚や旦那について

結婚旦那の情報が出てこない。

ちなみにドラマの中ではおばちゃんを演じるみたいです。
彼女、ほんとこういう「おばちゃん役」が上手な女優さんですからね
正直需要は大きいです。

 

スポンサーリンク

関連記事

【ごはんジャパン】大竹林太郎(和食シェフ)の店名やメニューや料金は

「世にも不思議なランキング」ケチャップ消費量日本一の町は?

高橋康弘(パン職人)の峰屋はバンズの神様プロフィールや趣味は?

細川貴志(そば職人)の店の場所や値段やアクセス!経歴とつゆの作り方伝授

ネルソンズのメンバープロフィール!大学や芸風と動画も紹介!

塚田美紀・眞琴はセレブ?b-monster羽田のアクセスや利用料金