大瀧彩乃はアイドル出身のスタイリスト経歴や担当タレントは

セブンルール【渡辺直美のスタイリスト!大瀧彩乃/ぽっちゃりを可愛く見せるテク】

2017年9月26日(火)  23時00分~23時30分

 

渡辺直美、柳原可奈子、横澤夏子が絶大なる信頼を寄せるスタイリストの大瀧彩乃。もとアイドルグループチェキッ娘に属していました。

アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとして表舞台に立っていたが、芸能界引退後にスタイリストのアシスタントとして働き始める。修業時代のハードな日々…母親から“普通の仕事”を勧められ、彼女の胸をよぎった想いは?

1999年1月22日、バラエティ番組『DAIBAッテキ!!』(フジテレビ)のオーディションに合格。
アイドルグループ・チェキッ娘のメンバーとなります(チェキッ娘ID020)。

なお、オーディションはこれより前に一度出る予定だったが、出る直前に自転車で事故に遭いキャンセル、1999年1月22日に改めて出場しました。

このきっかけは、既に芸能事務所に入っていたある先輩に誘われ、遊びという感じで写真を送ったことで、受かると思ってなかったのでびっくりしたとのこと。そんな感じだったことから、絶対に売れたいという気持ちは無く、伸び伸びやっていたということである。

 

関連記事

鳥越淳司(相模屋食料社長)のプロフィールや家族!名言は?

田中紀子(ギャンブル依存を考える会)の経歴や家族!病気治す方法は

会津富士加工(半導体加工)の沿革!低カリウムレタスの価格や評判は

町家古本はんのきの場所や行き方は営業時間や店番表も[NHK美の壺]

ドクター中松の自宅場所はどこ?30億豪邸に住めたわけはIBMのおかげ?

西山耕一郎医師の大学や経歴!著書「肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい」