三森商店はブドウ農家に特化した工具を開発し続けて創業110年です

がっちりマンデー!!9月24日(日) 7時30分~

三森商店 三森孝子さんが登場。

三森商店はブドウ農家に特化した商品を製造しています。

ホームページにはこういう記載が”ブドウ農家と歩んで110年”

これはなかなか気合が入っている!?ということで商品が気になりますね。

 

三森商店はどんな商品をリリースしてきたのでしょう?

スポンサーリンク

例えばこの商品

この腕を上げておく姿勢、むちゃくちゃ疲れます。ブドウ農家ではこの姿勢が多いのです。

腕が自分の腰で支えられるようになっています。

 

この姿勢も長く続けると辛いもの。

持ち歩くのにも軽く、腰を支えるようになっています。

ブドウ農家のみかたです。

 

三森商店

やはりブドウどころ勝沼にある会社でした。

株式会社 三森商店

住所:〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼3264

こうして地元に根づいた便利グッズを作り続ける事によって110年もの間営業をしている会社ってスゴい。

 

スポンサーリンク

関連記事

宮本彰(キングジム社長)の経歴や商品開発方針!テプラやポメラも大人気!

ミガキイチゴの評判や価格は販売時期はいつ?通販も気になる

「モス山形」社長(山本正幸)の経歴!コケボードという緑化用苔の生産会社

株式会社タイセイ(cotta)の会社情報や通販は?販売アイテムは?

ジェニクス(Genics)電動歯ブラシのメリットは【がっちりマンデー】

ジェローム・シュシャン(ゴディバジャパン)の経歴や弓道との関係は