菅生新(すごうあらた)の経歴や職業は経営コンサルタント?出たがりで有名

7月21日 LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP 

フジテレビ系列 23:00~

菅生新さんが登場します。

関西では非常に有名な芸能人の父親です。芸能人は菅田将暉です。

菅生新は大阪で経営コンサルタントをしているということなのです。が経歴は?

テレビに出たがりとの情報があります。

 

菅生新(すごう・あらた)のプロフィール

俳優菅田将暉の父

1959年8月8日高知県生まれ(57歳)

同志社大学法学部卒

藤沢薬品工業勤務を経て、SMI(※)エージェントとして独立。

1991年SMI世界大会にて「セールス世界大賞」を受賞。

1992年SMI世界大会にて「セールス世界大賞」を受賞。
世界約3千社、3万人のセールスの中で、2年連続世界一の実績を収める。

2017年SMIのWEBには菅生新の名前はありません。

菅生新さんはSMIの代理店の仕事はされていないようです。

 

現在、上場企業を含む各社顧問、講演、執筆、及び幹部教育・研修に活躍している。<私の哲学>
・人々を楽しませるために「感動」をより多くの人に伝える。
・縁を結ぶ「公縁家」としての多くの人との出会いの場を作る。

<私の人生観>
・笑い・集い・感謝
<私の夢>
・宇宙から家族と共に地球を見る。
・新しいライフスタイルの提案、その他無限にあります。
<我が師>
・ポール・J・マイヤー
<好きな人>
・S・スピルバーグ
・坂本竜馬※「SMI」とは…「サクセス・モチベーション・インスティチュート」。「人間の潜在能力に限界はない」という哲学を基に1960年にポール・J・マイヤーにより創立され、以来、四半世紀に渡り世界最高の能力開発組織として発展。現在世界3千社の代理店を持つ教育機関として、世界80数カ国で活用、実践され、あらゆる分野での成功者を生んでいる。

 

テレビ出演

BSジャパン 菅生新のビジネスハンター
サンテレビ36ch 菅生新のサクセスファイター
TOKYO MX 菅生新のドリームファイター

ラジオ出演

ラジオ大阪 菅生新のサクセスファイター

 

好きな人はS・スピルバークですが、日本人では吉田拓郎がすきだという情報が。

菅田将暉に吉田拓郎に会わせろ、「会ったらいつ死んでもいい」と言っているらしく。

今回の共演も実現したようです。

 

【後記】

菅田将暉ののルーツの父親のテンションが見ものです。

菅田将暉が時々見せるテンションは父譲りなのでしょうか?

とにかく大好きな吉田拓郎と共演です。見ものです。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

世界一受けたい授業「走らなくていいランニング法」を増田明美が公開

増田惠子の今現在やブログ!ピンクレディー時代とその後の曲や病気の事

土岐一利は何モノ?会社名やプロフィールは川崎ハロウィンを始めた人

百楽荘(奈良料亭)場所やアクセス料理の予算は?職人が走る【和風総本家】

木根早織(shao)のプロフィールや職業は?超過保護な木根尚登の娘

川島章良(はんにゃ)の実家リフォームは?結婚直前に肝臓ガンを告白