マイラ・ロザレス(世界一重い女性)逮捕の理由は体重が原因?現在は?

見逃せない瞬間ハイパーMAX!!【最新!世界の衝撃危険&いやし!映像大連発!】

2017年7月12日(水)  19時00分~20時54分 フジテレビ系列

 

マイラ・ロザレスは世界で一番体重の重い女性です。

550kgもあったとのこと。そのマイラ・ロザレスさんが、どうしてそこまで太ってしまったのか。甥の死と逮捕との関係。

体重でおいを圧死させた逮捕というウワサもありました。

それは本当なのでしょうか?

 

 

おいの死との関係

2008年3月に当時2歳であった甥っ子が、自分の腕がその甥っ子の上に覆い被さった結果、亡くなってしまったと供述して逮捕されたマイラ・ロザレス

おいの死因は圧死!?

確かにマイラ・ロザレスさんのその体型からは十分考えられる出来事でした。

マリア・ロザレスの供述に一時は警察側も納得したようです。

パンダの母親が子供に覆いかぶさって死なせたと言うニュースは買って聞いたことがあります。

しかしまさか人間でそういうことが起こり得るのか?

その後、甥っ子の死因を調べているうちに亡くなった甥の頭に強打された痕があったことが判明したそうです。

 

ここまで読むと、太った身体の腕が凶器にもなるのか・・・と思ったのですが、実はマイラ・ロザレスさん、あまりにも太りすぎて、人を殴れない体型であった。ぜい肉がジャマでパンチを繰り出せないのです。

そうした動きも完全にブロックされるほど太っていたので、子供を強打することはあり得なかったそうです。

したがって警察も彼女を釈放しました。

 

そのため、この亡くなった甥のお母さんであるマイラ・ロザレスさんの姉が、自分の子供に対して腹を立てて、殴ったのが原因甥ッ子の死因だったことが明らかになりました。

姉が甥っ子に虐待していた。

 

なんと心優しいマリア・ロザレスは姉の身代わりに罪を引き受けたのです。

しかし警察を騙すことは出来ませんでした。

 

マリア・ロザレスの現在

やせた方法としては、身体の脂肪を取ることから始めたようですが、どうやらその手術のためにマイラ・ロザレスさんを家から出すのも大変だったとか。動画では、家を破壊しているシーンが映っています。

100kg前後で推移しているとの情報があります。

 

詳しくは番組で今の姿が見られるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

高野秀行(ノンフィクション作家)の経歴や著書は?ソマリランドが気になる!

葉山英三郎(げんぺいサンダル)の売上が落ちた理由?コラボ商品は?

間瀬則文は中津川市民病院医師!ドクターカー導入は地域医療に光

廣中邦充(西居院住職)は元不良少年!経歴や今現在は【ザ・ノンフィクション】

焼き鳥とりべえの営業時間やメニュー!店主はものまね芸人フェロモン沢田

しもうま和美のプロフィールや得意技!現在はアイスリボンを引退