佐川女子の八木ひかるは美人ドライバー!結婚や収入も気になる

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

 

佐川女子Yとは八木ひかるさん(29歳)です。

いやあ、お美しいですね。

立派な肉体の『佐川男子』と同じ仕事をしているとは思えない。

おばあさまとお話をしてて、おばあさまに「あなたと話をすると元気になれる。だから佐川急便にお願いしてるの。」と言われたことがうれしかったらしいです。そういう優しいところもあります。

いや私んちにはこんなドライバーが来られたことはないのです。

こんな美人来たらラッキーです。

1日ハッピーですね。

実は『佐川男子』だけじゃない佐川急便。

 

SGグループの女性従業員は、2008年度末には1万2072人だったが、2013年度末は1万8316人まで増えています。

女性活用の推進役となっているのが、SGHDのグループ横断プロジェクト「わくわくウィメンズプロジェクト」(WWP)だ。

これは栗和田榮一会長の肝いりで、2011年5月に準備委員会が発足、同年10月から本格スタートを切ったもの。

SGグループにとって、少子高齢化に伴う労働力減少への対応や、急激な時代の変化に即した新サービス開発が喫緊の課題であるとして、女性活用策をグループ経営の重要施策として位置づけてきたもの。

 

 

八木ひかるさんの結婚は?

2013年にはまだ佐川急便に在籍したようです。

下のフェイスブックであきらかです。

 

2017年現在では在籍が確認できません。

 

佐川女子と呼ばれ話題を集めた美人ドライバーYは今…○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活を送っていた!

○○が出来ない悩みを抱えながら驚きの○○生活

ここには何がはいるのでしょう。

例えば、子供ができない悩みを抱えながら驚きの結婚生活を送っていた!

 

彼氏が出来ない悩みを抱えながら驚きの大家族生活を送っていたのです。

これが正解です^^

 

これ見事にハマると思いませんか?

 

結婚されている可能性が高いです。

ドライバーではありませんが、スタッフ部門で主任をしています。

 

八木ひかるさんの年収

入社3年目で500万円このように推定されます。

 

 

まとめ

八木ひかるさんの近況は本日の放送をみてのお楽しみです。

結婚されているか独身なのか興味しんしんです。

 

スポンサーリンク

関連記事

下重暁子は若いころ「荒田のおろち」と呼ばれ野際洋子のNHK後輩で作家!

米野智人元選手の経歴や今現在は飲食店オーナー?古田敦也との関係

川崎真裕美(競歩選手)の今現在は旅館喜多八女将!戦績や経歴が凄い

戦隊ヒーローSは坂元亮介ガンで余命宣告も?経歴は俳優と日本舞踊家!

大貫久男(1億円拾得)の孫は大貫幹枝(お笑い芸人)【爆報!THE フライデー】

太田三知子の年齢は?アイドルグループアッパチメンバー現在は農家の女将