大島雅斗(ケンモッカ)の月収と事務所は?アイドルに会うため芸能界に?

 

がんと闘う芸能人家族 爆報!THE フライデー 2017年6月16日(金)  19時00分~19時56分

 

元中日監督の大島康徳さんが出演します。

番組予告では息子の大島雅斗が会社を辞めとんでもない職業に!?

 

大学卒業後空間デザインの会社入社したが退社。

 

 

親子が激突!

とありますが。息子大島雅斗さんが吉本クリエーティブエージェンシーに入社したことを言って

るのでしょうか?

プロ野球人の父としては、やはりプロ野球の選手になってもらいたかったのでしょうね。

 

大島雅斗(ケンモッカ)の月収と事務所は?アイドルに会うため芸能界にこのウソのような本当の

話を紹介します

 

大嶋雅斗のプロフィール

名前:大島雅斗(おおしま・まさと)

生年月日:1986年12月4日(30歳)

 

出身:東京

高校:日本大学付属鶴ヶ丘高等学校

高校で野球は諦めたようです。

 

(部活は野球部ではなくバレー部だったそうです。)

大学 日本大学:生物資源科学部生物環境工学科

 

どうやら吉本芸人になるきっかけとなったのは大島雅斗さんのアイドル好きに関係があるようです。

かこにマツコのアウト✕デラックスで、大島雅斗がアイドルNMB48目当てで吉本NSC入りし

て、NMB48のメンバーと結婚したいらしい。

サラリーマン時代の月給は12万でシングルが出るたびに120枚を購入していた。

 

芸能人としての年収は5万円らしい。

 

という息子の状況にたいして、大島康徳元監督が激怒。

実はオタクをやめるという条件で、吉本のお笑いを許していたのでした。

 

スポンサーリンク

 

アイドルオタクはまだtsy付けているようです。

 

NMB押しと言いながらSNSをチェックしても指原莉乃を気にいってるとか意味がわかりません

ね。^^

 

大島雅斗の事務所

吉本クリエーティブエージェンシー

容共事務所の所属しているようです。

 

ケンモッカあいかたはゆっきーふくおかさんという方?

だれ?見たことありません。

芸人の世界ってホント厳しいです。

 

まとめ

大島家の写真もアップされています。2017年の正月の写真にあるようにステージⅣを宣告さ

れた大島康徳さんですが闘病中です。

すこし痩せられていますがね、件名の治療中です。

大嶋雅斗さん親孝行してあげてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

龍円愛梨(元テレビ朝日アナウンサー)の現在とプロフィールと子育て!

元フジテレビアナウンサーMは誰?松田朋恵フラワーサイコセラピスト

仁村薫の今現在は養豚業でピンチ!中日在籍時の戦績や乱闘事件を紹介

佐藤直子は日本テニス界の女王と呼ばれた!旦那は?今現在はセレブ

結城未来の照明の仕事は「灯りナビゲーター」結婚やプロフィールは?

エルシスジャパン株式会社は防犯システムの会社!技術内容はロシアで開発