草彅剛が奇行をフライデーされる愛犬と一緒(フレンチブルドック)他の奇行も紹介!

草彅剛が5月19日発売のフライデーに写真が。

といっても今度は全裸でもなく、犬の散歩途中のことでした。

夕方、新宿のはずれで無精ひげをたくわえた草なぎが、時折嗚咽を漏らしながら路上にへたり込んでいたのだ。傍らには、最近飼いだしたというフレンチブルドックが・・・

一体何があったのか。

といっても本人でないとわからないのですが。

ネット上では「奇行」という言葉が飛び交っています。

 

草彅剛はこんな人といえば話しは終わってしまうのです。

が、どうも基本的に奇行癖がある人なのでしょう?

 

思い返せば、2009年4月に公然わいせつ容疑で逮捕された時も、泥酔した草なぎは全裸で公園のベンチででんぐり返ししていた。この時は薬使用が疑われましたが、自宅からはないもでずでした。

酔っ払った挙句のこと、公園にいいた。全裸でいたので公然わいせつで逮捕されたのです。

今回のフライデーでは草彅剛からは酒の匂いがはしなかった。

普通に散歩していただけと言いたいのですが、今回も路上にへたり込んで、愛犬を抱えて嗚咽を漏らしていたのです。

これ行動としてはやはりおかしいことです。

芸能人として一般の目に止まったら余計に目立ちますよね。

 

草彅剛プロフィール

氏名:草彅 剛(くさなぎ つよし)
別名義 :チョナン・カン、マンゾク草彅
生年月日: 1974年7月9日(42歳)
出生地:埼玉県
国籍 :日本
身長 :170 cm
血液型 A型
職業 :俳優・歌手・司会者・タレント
ジャンル :映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間: 1987年 – 現在
事務所 :ジャニーズ事務所
公式サイト :Johnny’s net 草彅剛

 

草彅剛他の奇行グセは

  • 「自宅のある六本木周辺をチャリンコで立ちこぎしながら『うっひょー』と叫びながら爆走したり
  • タクシーを交差点脇に停車させ、窓を全開にしてゲイカップルをずっと眺めていることもあったといいます。
  • 某テレビ関係者によると泥酔時はもっとひどい。某番組の打ち上げでは床に寝転び、ヘラヘラしながら自分が履くヴィンテージジーンズをハサミで切り刻んでいった。最後はあられもない姿になっていた」ということも。

まとめ

もともとこういう性癖の人だと思えば平気だが、ストレスが溜まりやすい人なのでしょう。

 

スポンサーリンク

関連記事

「情熱大陸」和菓子職人水上力が登場世界のパティシエも注目

中島久之の今現在経歴や妻は?お店は洋菓子店?山口百恵と共演も

NO IMAGE

工藤孝文医師はイケメン!ダイエット外来の口コミや場所アクセスは

【ちゃちゃ入れマンデー】栗峰のチーズケーキは1年待ち品種の説明やケーキの特長は?

伊藤素子(三和銀行オンライン詐欺)の事件のあらまし貢いだ相手は南敏之!

スーツ農家齋藤聖人(さいとうきよと)家福来ファームの品種や農法は?