松柏あづま荘猫女将まいのグッズはどこで買える?場所や口コミ宿泊料金も!

松伯あづま荘のマイちゃん

どんな女将かというと・・・

癒し系おかみでした。

タダのねこやんと思った人は浅はかですよ!

あの楽天トラベルの2017年全国の宿看板猫ランキングで堂々の2位ニャンです。

これはなかなかの鼻高さんですよ。

まいちゃんグッズはどこで買える

旅館内みやげコーナーで買えます。

まいちゃんまんじゅうがあります。

2015年当時は自分のねこちゃんの写真を旅館で見せたらグッズを貰えるサービスが確かありました。いまサービスがあるか不明です。

なお球ケーキと肉球クッキー」は宿泊プランによりで無料プレゼントされます。

 

スポンサーリンク

 

まいチャンってどんなネコ

まいチャンのキャッチコピー

みんなに撫でられ毛並みは艶々♪焼き海苔が大好きなネコ女将

なんと焼き海苔が好物ですよ♪

高級感が漂っています!味付け海苔では無く焼き海苔これがまた粋ですねー。

 

いつも「おとなしいね~」って褒められるまいちゃん。仕事が終わると大好物の焼き海苔をご褒美にぱくり。

最近ちょっと小太り気味だけど、春になったら得意の虫取りダイエットするから全然平気。お散歩が大好きで木登りもする、実はアクティブなネコです。

女将の仕事は? あまり何もしません♪

マッサージも知てくれません、期待しないでください。

 

天童温泉 松伯亭 あづま荘アクセス

〒994-0024 山形県天童市鎌田2丁目2-1 松伯亭あづま荘

TEL 023-654-4141

FAX023-654-4146 

お問い合わせはHPからどうぞ!

まいちゃんでない女将さんです。美しいですね。

当館は四季折々の風情をたいせつに、お客様の心にいつまでも残る
ようなおもてなしを心がけております。

設備は天童温泉でも中規模で
あり庭園に面した客室と数々の郷土料理、特に山形牛料理や山菜、
秋のきのこを取り入れた独自の会席料理でお楽しみ頂いております。

女将

 

天童温泉 松伯亭 あづま荘お客様の口コミ

投稿者さんの 天童温泉 松伯亭 あづま荘 の口コミ

投稿者さん 2017年04月29日 21:28:17

従業員等を含めてサービスは最高でした。宿泊した時期が、ちょうど桜の満開をちょっと過ぎたふたりで、露天風呂に桜の花びらが浮かんでおり、風情があった。部屋担当の方がなかなか気さくな人だったので気軽な雰囲気になれ、リラックス出来た。料理の味はそれぞれとても良かったのですが、60歳前後の夫婦としては量がありすぎた。ちょっと失敗してしまいました。

次に天童にゆく際は、また泊まってみたいです。部屋は、離れ形式みたいなもので、最高でした。
参考です、この桜の時期は、天童でおすすめの川沿いの夜桜見物を必ずしてみてください。絶景でした。結構長い距離ですが、全部歩くことはありません。奥行きがある夜景は必見です。

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月

 

投稿者さんの 天童温泉 松伯亭 あづま荘 の口コミ

投稿者さん 2017年03月24日 11:16:38

猫女将まいちゃんに会いたくて、4回も来てしまいました。
まいちゃん、大人しくて本当可愛いです。

お料理も美味しくて、ステーキは特にボリュームも味も絶品です!
ネコケーキも、チョコが甘すぎずしっとり、毎回も大満足です。
でも、今回は少しケーキが小さくなっていたかも(^^ゞ
また、リピします

まいちゃん目当てに4回もこられたお客様です。

ねこ冥利につきますね。

旅館も猫女将だけでなく満足度もかなり高い旅館です。

こんな宿泊プランもあるよ♪

ネコ大好きさん集まれ!】ぷにぷに肉球プラン☆選べるメイン×肉球インアウト(14:29~10:29) 天童温泉 松伯亭 あづま荘

[ プラン内容 ]
ネコ大好きさん!お待たせしました!!
贅沢ネコ尽くしなヒトトキをお過ごし下さいませo(=・ω・=)o

◆◇◆ 特 典 ◆◇◆
☆当館特製『肉球ぺったんこケーキ』を1組に1個サービス
☆皆様と作るネコのフォトブック
是非現像したご自慢のネコの写真をお持ちください♪お持ち下さった方には、当館オリジナルの人気商品「肉球クッキー」をプレゼント
☆選べるメイン料理!!以下の6点より1人1品お選び下さい
【山形県産牛しゃぶしゃぶ】【山形県産牛すき焼き】【平田牧場三元豚しゃぶ】
【山形県産牛×三元豚しゃぶ】【カニしゃぶ】【カニ酢】
上記の中からお選び下さい。一人一人違ってもOK!
※予約時にメイン料理をお一人様ずつご記入ください(※お子様は対象外)
☆14:29チェックインから10:29チェックアウトの肉球インの肉球アウト

 

宿泊料金プラン

楽天トラベル

スプリングセール開催中!!
今までたくさんのお客様にご宿泊頂きご好評を頂いている当館の「別館 特別室」を
平日2名様1室の場合、お一人様一泊二食付で23,000円(税別)のところを、、、

【こちらのプランだけの5,000円OFFの特別プライス】
2名様1室の場合、お一人様一泊二食付で18,000円(税別)でご宿泊頂けます!!

 

まとめ

猫女将まいちゃんの宿いかがでしたか?

しかしまいちゃんカメラ慣れしています。

堂々としたものです。

管理人は旅館に泊まって猫女将が挨拶に来た経験がありませんので。

機会があれば一度行ってみたい!

ほな、さいなら♪

スポンサーリンク

関連記事

勝田銀次郎と茅原基治がロシアの子どもを救った。私財で船を改造!

京都舟屋の宿【鍵屋】漁師体験出来る宿!1日1組限定で場所や予約や予算料理内容は?

深澤里奈の離婚や再婚相手はいる?今現在茶道教室を開催!料金や場所は?

フェイスキニが日本ではやらない3つの理由と口コミや通販は?

田中紀子(ギャンブル依存を考える会)の経歴や家族!病気治す方法は

小島亜伊(七宝作家)の経歴や作品通販サイトの紹介【LIFE夢のカタチ】