塩ノ谷早耶香の引退は売れないのが理由?結婚や今後の仕事は?

歌手の塩ノ谷早耶香さんが引退を発表しました。

サイト上のメッセージで「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました」と心境を明かし、「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました」と報告。

 

ファンに向けて「突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪し、「皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました」とこれまでの応援を感謝した。

 

塩ノ谷早耶香のプロフィール

塩ノ谷早耶香(シオノヤ サヤカ)

生年月日:1994年3月12日(23歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

2011年、芸能事務所LDH主催『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜』に参加。約3万人の中から、Flower ボーカル部門のファイナリストとなるも落選。

その後、EXPG福岡校に通い始めています。

2012年、キングレコード創業80周年記念全国オーディション『KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition』に参加。応募総数1万組以上の候補者の中からファイナリスト15組に勝ち残り、5月26日に赤坂BLITZで開催された最終審査にて、3つのグランプリの内の1つである「Dream Vocalist Loved by ViVi」を受賞する。8月、単身上京。

10月13日、さいたまスーパーアリーナで開催された東京ガールズコレクションでは、日本全国で開催されたオーディションのグランプリ受賞者の中から、最も注目する次世代アーティストとして「TGC 2012 A/W THE BEST VOCAL AUDITION」に選出され、デビュー前ながら3万人の前で歌唱しました。

スポンサーリンク

塩ノ谷早耶香さんがなぜ引退したのか?

やはりうれないというのが大きな理由だといえます。

シングル・アルバム・ミニアルバムとも週間ベスト10にランクインしたことがありません。

やはり芸能人にとって売れることはモチベーション維持に役立つのは間違いありません。

そういう意味で辛かったかもわかりません。

 

シングル

  1. Dear Heaven(2013年1月23日)- 32位
  2. 片恋/Smile again(2013年5月15日)- 20位
  3. Ocean Blue(2013年8月21日)- 29位
  4. Snow Flakes Love/一輪花(2013年11月6日)- 16位
  5. Like a flower(2014年6月4日)- 15位
  6. SMILEY DAYS(2016年6月22日)- 21位
  7. 魔法(2016年12月7日)- 34位

アルバム

  1. Luna(2014年12月10日)- 20位
  2. Mist-ic(2017年1月25日)- 40位

ミニアルバム

  1. S with(2015年10月28日)- 20位

もう一つの理由として考えられるのは結婚です。

コレは本人が明言したわけではありませんが。

一人の女性として新たな人生スタートしたいと言う表現が

結婚と取れなくもないです。

 

塩ノ谷早耶香の今後の仕事

本人が発表したように、芸能界にはもう未練がなさそうです。

であれば、一般のOLとかもう芸能界と関係のないところで生きていきそうです。

アーティストにも全く未練がないとのことなので歌の仕事もやらないでしょう

 

スポンサーリンク

関連記事

ドナルド・トランプの『アラビア半島のアルカイダ』急襲作戦失敗?

ちゃんこ蔵間の場所やメニュー経営者は?蔵間生涯成績や店との関係

横田一(ジャーナリスト)排除(小池百合子)発言を引き出した記者の経歴は?

笑顔なのに目が笑ってない芸能人ランキング!意外に順当な評価視聴者は賢い?

テント(漫談家)は上岡龍太郎の弟子交通事故で死亡!【動画あり】

浦えりかは bnfの元カノ?でセカオワのDJ LOVEと結婚