大畑花蓮(爆食)の過食嘔吐や腕の傷のこと【元祖大食い王決定戦】

5月13日(土)12:00~ 元祖大食い王決定戦2017爆食女王予選

大畑花蓮さんを紹介します。

北海道の大食い女王です。

大食い女子の世界も若干ベテランが増え少し高齢化しているので、20歳の人財はフレッシュです。

 

大畑花蓮の経歴

名前 大畑花蓮

生年月日 1996年7月2日

年齢 20歳

出身 北海道

北海道札幌の出身。北海道は食べ物がうまい。

大食いでなくとも食べてしまいますね。

 

大畑花蓮腕の腕の傷

確かに上の写真ピースをした左腕のところに傷の跡がありますね。

虫や蚊に刺された跡か?アレルギーで掻いた跡アトピーとかですね。

タバコの火を押し当てた跡?と言う書き込みもありました。

これはもうイジメやリンチになっちゃうし。

親などがやっていればこれも虐待なのです。

 

自分でやっていればこれは自傷行為で別の精神的な問題になります。

何れにせよ写真だけではなかなか判別ができませんね。

 

大畑花蓮は過食嘔吐を繰り返した

ネットにはこんな書き込みが。

アメブロに過食嘔吐の記事書いてた。2ch民にバレて記事を全部削除した。

アメブロ自体ブログがないので確かめようがありません。が、ご存知のように過食嘔吐を繰り返すと、逆流性食道炎、これは井さんが逆流することによって食堂を痛めるので体に良くない。

20歳と若い選手なので、やはり大食いして太りたくはないという考えは有るのでしょうか?

 

大食いの様子

 

今年5月に大阪でお好み焼きに挑戦し一般人成功第1号となっています。

 

まとめ

大畑花蓮今日の予選を勝ち抜くか?

競合がひしめいています。

 

関連記事

石野渉生(消えた天才)の経歴や空手道場は今現在はバスケットの選手?

緑川静香のスリーサイズと経歴や出演作!貧乏キャラは営業用か?

仙人が作る秘境きのこメニューや店舗のアクセス!予約方法がユニークだ

佐藤あつ子の子供時代は?父はオヤジ田中角栄!母は越山会女王佐藤昭

中村一登(鍵開け職人)のお店リアット! 成田空港第1ターミナル店

アヴァンセキッズスクール『坂上忍プロデュース』の授業料や口コミは