メイドジム(秋葉原)の人気トレーナーはmeruちゃん!アクセスや予約方法も

NHKの5月12日(金)の「おはよう日本」で秋葉原のメイドジムが放送されました。

これ単純にトレーニング出来るのって感じですが、ギャグではなく運営側は真剣にやっている模様。

camp jimというクラウドファンディングで資金を集めて秋葉原にメイドジムをオープンしました。

 

オトコからしたら、ライザップの厳しいおにいさんトレーナーよりメイドさんトレーナーのほうがいい。

と思うのですが、単純でしょうか?

やっぱり、トレーニング中にご主人様って呼んでくれるのですか?

そんな秋葉原のメイドジムの詳細アクセスや予約方法、とりわけ名物トレーナー”meruちゃん”のついても紹介します。
muruちゃんはこんな子

なんでも予約が取りにくいらしいです。

 

スポンサーリンク

【meruちゃんはヒップ100cm】を目指しているらしい

それはスクワットで目指しているのでしょうか?

このヒップを見ると、筋トレトレーナーというのも見かけだけではなさそう。

 

スポンサーリンク

 

メイドジムのアクセス

住所:東京都千代田区岩本町2-7-12 ビルックスNO3 地下一階

[map width=”600px”height=450px]東京都千代田区岩本町2-7-12[/map]

 

 

利用料金:
メイドジムでは、1枚のチケットで1名~最大3名様まで、価格は同一です。

例:50分のチケット一枚(7500円)を購入し、3名で来店の場合

→ 支払い総額は7500円、1名当たりの負担は2500円になります。

 

これらは、クラウドファンドにおけるリターンのチケットに関しても同様にご使用頂けます。

オープン記念:初回登録料0円
(2017年10月まで)

【料金】

メイドさんと執事は共通して下記の価格になります。

【1セッション 50分】

1回 7,500円

4回(回数券)5%off
28,500円 ・・・7,125円/回

8回(回数券)8%off
55,200円 ・・・6,900円/回

16回 (回数券)10%off
108,000円・・・6,750円/回

当ジムでは「萌え」的要素を前面に出したメイド像ではなく、各々の個性を出しつつも、基本的には落ち着いたクラシックなメイド像を主軸に考えております。また、今後の皆様のご要望次第ではありますが、同店舗内にて「執事」によるトレーニング指導も導入を考えております。

CAMPFIREより引用

なに萌え的要素をだしてないって、聞き捨てならない!

クラッシックなメイド像!?なんだかややこしくなってきた。

ときと場合によっては執事が出てくる?

これって女性用?

 

実際のトレーニングの様子

[youtube id=”V3-sserp3Pc” align=”center” mode=”normal”]

 

メイドジム予約方法

・お名前
・メイドさん指名の有無

・ご希望の日程、時間帯

・ご希望のコース(50分or 90分)

・急ぎの連絡の際の電話番号

 

・利用予定人数
(一名様の場合は記載せずに問題ありません)
・運動経験の有無、怪我の有無
・質問、ご希望等

【※ご注意】メイドさんは不規則なシフトですので、メイドさんの指名をご希望される場合は先にその旨をお伝え下さいとのことです。


:「 明戸 仁武 メイドさん指名なし 4/20 の17~21時の間、50分コース 070-1234-123 友人と二名で利用」
上記の項目を、下記まで一報下さいませ。随時返信をお送りいたします。
👉CONTACTページからも予約可能です。

LINE … @qtf7199v  もしくは下記QRコードからアカウント追加が可能です。

mail … maidgym@gmail.com

Tel    …    準備中

 

メイドと執事のスタッフは。

meruちゃん以外にもいるのです。

meru

 

ルビー

 

Seina

 

なお

 

ろーず

 

執事

せきぐち

こばやし

スポンサーリンク

公式サイトのQ&Aから

Q.呼び方はご主人さま、もしくはお嬢様?
A.当店はメイドとトレーニングの両面を持ち合わせているため、ご質問にある呼び方やお名前の、どちらの呼称でもお選び頂ければと思います。

その時の気分で都度変えて頂く事ももちろん可能です。

Q.写真を撮りたい。
A.トレーニングやご自身の努力による、様々な角度からの身体の変化を記録しておくことは非常に重要な事と捉えておりますため、他のお客様が写りこまない角度、構図にて撮影可能とさせて頂いております。

また、メイドとのツーショットに関しても予定しておりますが、詳細に関しては成立後のご案内とさせて頂きたく思います。

 

 

まとめ

メイドジムはCAMP FIREというクラウドファンディングで資金集めがされています。

2016年12月12日に資金募集が開始され、73人のパトロンが集められ、目標金額700000円を超える1466000円をあつめることに成功。

こんなユニークなジムもあるなら、ムチをもっとオネーサンが立っているジムなんかも誰か企画してくださいな。

趣味の合う人には受けるかも!

ほな、さいなら♪

 

 

スポンサーリンク

関連記事

原油安を考える「NHKクローズアップ現代」金融市場にリスクも

平愛梨が長友佑都と結婚へ?ブログ全文や妊娠は?三瓶がキューピット

イリーナ・シェイク破局の原因は?ロナウドとの恋愛中は苦労の連続だった?

笑福亭松之助師匠のプロフィールや息子や明石家さんまとの関係は?

NO IMAGE

管理者養成学校の10箇条や評判や過酷な訓練は!参加者は中小企業中心?

麻生財務相の発言『高齢者はいつまで生きるつもり』の真意は?