中江有里の結婚相手と子供は?新聞販売店の男!ストーカー大林との関係?

中江有里さんは女優で作家です。

その中江有里さんをメールで脅したとして42歳の自称・新聞販売店従業員が脅迫容疑で逮捕された事件。

被害を受けた中江さんは5日、コメンテーター(火曜日)を務める「情報プレゼンター とくダネ!」(フジテレビ系)に電話で生出演し、「命の危険を感じた」などとストーカー被害の実態について語りました。

 

中江有里は過去にストーキング行為について原稿をかいた事があるといい、そのことに容疑者が刺激されて犯行を重ねた可能性が否定できません。中江有里は警察には昨年から3度相談に訪れました。それに加えて中江有里の事務所を通じて2度の警告を送っています。

 

写真を加工したり、猥褻な書き込みをおこなっています。

しかし、その後に不定期に嫌がらせを行っていることから、今回の逮捕に繋がったのです。

中江有里の結婚や子供は?容疑者は新聞店勤務だと言うことです。

紹介します。

 

中江有里のプロフィール

芸名:中江有里(なかえ・ゆり)

本名:中江 幸恵(なかえ・ゆきえ)
生年月日: 1973年12月26日(43歳)

出身地 :大阪府大阪市
血液型: A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 154 cm / 43 kg
BMI 18.1
スリーサイズ 82 – 59 – 81 cm

学歴:2013年に法政大学通信教育部文学部日本文学科卒業

活動:デビュー 1989年

職業:女優、歌手、脚本家

1989年にアイドル雑誌『アップトゥボーイ』の美少女コンテストで優勝したことをきっかけに芸能界入りし、グラビアモデルや女優、タレントとして活動を始めました。

1991年にはBMGビクターからシングル『花をください』で歌手デビュー。

中江有里の初期芸能活動はアイドル路線でした。

 

結婚後脚本や小説の興味を持ち始める。

恐らく結婚した元夫がテレビ制作会社と大きな関係があるでしょうね!

2002年NHK大阪放送局主催『BKラジオドラマ脚本懸賞』でラジオドラマ脚本『納豆ウドン』が入選し、『FMシアター』で放送された。これを切っ掛けに脚本家としても活動している。

2006年には処女作の小説『結婚写真』を上梓。

スポンサーリンク

中江有里の出演ドラマ

 

なかよし(1990年、TBS)

ふたり(1990年、NHK総合テレビ)

ダンナ様は18歳(1990年、TBS)

ケータイ刑事 銭形命 第10話「美しき脚本家たち!〜美脚連殺人事件」(2009年9月5日、BS-TBS) – 中江有里(本人) 役

名古屋発ドラマ「幸せのかたち〜離婚の危機を迎えたら〜」(2011年10月14日、NHK名古屋放送局) – 岸本容子弁護士 役

重版出来! 第2話(2016年4月19日、TBS)- 書店員(コミック担当長)木俣 役

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2 第7話「妻の霊がカツラに取り憑いた男」(2017年2月8日、関西テレビ) – 聡子 役

 

 

【中江有里の結婚相手】

2002年にテレビ番組製作会社勤務の男性と結婚。しかし2010年に離婚しています。

結婚相手の男性は一般男性です。

子供さんはいませんね。

中江有里は過去とくダネ!番組中スマホの音声検索について出演者で唯一行うことをカミングアウトしました。

他の出演者は(スマホの音声検索がかっこわるい)使わないといい、MCの小倉智昭さんに、中江有里さん「さびしいですね」と突っ込まれていました!

 

ストーカー大林とは

自称新聞配達従業員=ストーカー大林となればメデタしなのです。がそうはいきません。

中江有里を検索したらストーカー大林とキーワードが出ます。

すわ、今回逮捕の自称新聞配達従業員の男(42歳)が大林なのか?と推測が成り立ちます。

しかし、全く大林という名前に根拠がなく、警察からの発表がないので待ったく決めつける事はできません。

 

まとめ

今回は中江有里さんも本当に怖い思いをされました。

男からの脅迫は中江さんの公式ホームページでファン用に公開しているメールアドレスに送られてきたのです。
さらに「(脅迫は)親族にまで踏み込んでいたといい。

中江有里は「一番してほしくないこと」と怒りをあらわにし、ストーカーの被害者に対し、「危険だと思ったら警察にすぐに相談すべきです。何か行動しないと相手がエスカレートしてくる可能性がある」とアドバイスしています。

 

スポンサーリンク

関連記事

中林美恵子の夫は医師!元衆議院議員小沢ガールズ!チルドレンとの違いは?

小松美智子(声優)の旦那と結婚はいつ?地方局のアナウンサー出身

古川勝久(危機管理)のプロフィール学歴や年齢は?国連の専門家パネル!

久住英二医師はイケメン!勤務先はナビタスクリニックで結婚や出身大学は

横江公美の経歴や出演番組や父の選挙のこと?ひるおびコメンテーター

牧嶋博子は元アナウンサーで子どもは高橋維新弁護士!現在出演番組は