嶋津美保さんと結婚した元巨人ラミレス選手は離婚していた。!!

嶋津美保さんはどんな女性ですか?

WIKI・SNSにも登録がなさそうです。

東京 都在住の嶋津美保さん(33)

としか今のところ

全く情報がありません。

ラミレスさんは前妻のエリザベスさんと

今年3月に離婚が成立していたようです。

 

その順風満帆な野球人生に似合わず、

私生活では少し波風が立ったようです。

 

本人は将来はNPBの監督を目指しているようで

今はコーチングの勉強中だそうです。

 

またテレビで監督としての

元気な姿が見たいですね。

 

◆アレックス・ラミレス(Alex Ramirez)1974年10月3日、

ベネズエラ生まれ。40歳。98年にインディアンスでメジャーデビューし、

パイレーツなどを経て、2001年からヤクルト、08年から巨人、

12年からDeNAでプレー。

14年にBCリーグ・群馬に入団も10月に現役引退しました。

 

プロ野球通算成績は1744試合に出場。打率3割1厘、380本塁打、

1272打点。180センチ、100キロ。右投右打。

 

元巨人のアレックス・ラミレス氏

(現・BCリーグ群馬シニアディレクター、40)が、

日本人女性と再婚したことが18日、明らかになりました。

 

お相手は東京 都在住の嶋津美保さん(33)で、

4月23日に入籍をすませている。都内でスポーツ報知の取材に応じたラミレス氏は

「新たなパートナーと次のステップに向 かっている。すごくすてきな女性だよ。

 

スポンサーリンク

しっかり守っていきたい」と“ラミちゃんスマイル”を全開させました。

第2の人生をスタートさせた。2001年に来日して以降、

ヤクルト、巨人、DeNAでプレー。

 

本塁打後のパフォーマンスなどで人気を博し、

13年には通算 2000安打も達成。順風満帆な野球人生だった。

 

だが、私生活では、今年3月に前妻であるエリザベスさんとの離婚が成立。

昨秋から離婚に向けた協議が始ま り、その間、

精神的な支えとなっていたのが、美保さんだった。

 

「2人で今後も支え合いながら、夢に向かっていきたい」とラミちゃん。目

標はNPBの監督。「自分を育ててくれた日本のプロ野球に、

いつか恩返しがした いんだ」と熱く語った。最愛の妻を「ゲッツ!」

 

したラミレス氏は終始ご機嫌で、美保さんの待つ自宅へと「フレームアウト」

ラミレスは偉大です。

こんな記事もどうぞ プロ野球最強助っ人外国人は誰?

          DeNA新監督にラミレス氏内定万年Bクラス返上なるか手腕が?

 ラミレス新監督のコーチ陣は?チーム構想を支える3つのスローガンとは

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

西川健太郎(元中日)の年俸や成績はや家族!トライアウトの結果は?

畠世周(ハタケ・セイシュウ)大学や戦績は?球速や年俸はいくら?

マイコラス嫁が美人すぎる!西武戦での初勝利に芸能界よりオファー?

NO IMAGE

巨人軍原監督が辞めないわけは?コミッショナー就任の野望か

高橋昂也投手(たかはしこうや・花咲徳栄)のプロフィール!中学や 両親 の情報など

水谷一平解雇事件発生:大谷翔平に訪れた試練とドジャーズの対応