芳村真理の共演NGの大物俳優Iとは井上順!理由は?若い頃や今現在は?

芳村真理共演NGの大物俳優Iとは?

 

4月21日(金) TBS系列 19:00~

芳村真理が爆報THEフライデーに出演します。

番組内で吉村真理が共演NGとした大物俳優と対面。

吉村真理さんは若い頃は奔放はイメージでテレビ番組初期の時代に波紋を起こした女性です。

 

共演NGの大物俳優とは井上順

ズバリ共演NGの大物俳優とは?井上順です。

 

 

理由は推測になるのですがお許しください。

下の芳村真理の経歴に有るように、芳村真理は若い頃に井上順と共演しています。

それは「夜のヒットスタジオ」昔の音楽番組です。

 

その番組のMCでの共演がカギと見ます。

ヒットスタジオの共演時「井上順」は

「夜のヒットスタジオ」ではいまの歌番組と違い歌はそっちのけ?といえば語弊がありますが、歌手をいじるような歌番組。

郷ひろみと松田聖子を無理にくっつけたり、菅原洋一に「3日前のハンバーグ」とあだ名をつけたり、いま歌番組とは色合いが異なっていました。明らかに。歌手同士の相性を占ったり、確か藤純子と前川清が結婚したのもこのコーナーがキッカケでした。

 

当時芳村真理は41歳

井上順は29歳

二人が司会で共演したのは1976年4月5日~1985年9月25日です。

この間に何か出来事があったのは間違いありません。

なんと2人は一回りも年齢が離れていました。

 

そのMCスタイルは芳村真理の手のひらで、井上順が徹底的にふざけた司会スタイルでした。

あくまでメインMCは芳村真理です。

従ってその中で井上順も若すぎて芳村真理アネゴの琴線に触れてしまった。

芳村真理はファッションには一言ありそうな人。

 

  • 芳村真理のファッションをけなした。
  • 芳村真理のスタイルについて何か発言した。
  • 芳村真理のお気に入りの歌手をけなした。
  • 芳村真理の仕切りを無視して暴れまわった。

 

 

正確には番組で芳村真理本人から説明があると思います。

共演NGってけっこうきついですよね。どんな不満や恨みがあるのでしょう?

テレビを見てのお楽しみということで!

理由がわかった。

どうも管理人の推測は間違っていたようです。

井上順は15年前から感音性難聴を患っていた。

バラエティー番組を避けるようになった結果芳村真理とは共演できなかった。

もちろんタイミングも有るでしょうがね。

 

芳村真理の若い頃

1950年代後半(昭和30年代前半)において、人気ファッションモデルとして、各デザイナーのショーや「週刊朝日」をはじめとする雑誌等の表紙グラビア(カバーガール)を飾るなどの活躍を見せます。

1966年(昭和41年)12月、フジテレビ系「小川宏ショー」の2代目ホステスとなり、

昔はサブMCがホステス?いまだったらパワハラ的呼び方です。

司会=ホステス しっくり来ませんね。

 

以後、女優業を休業し司会者へと転身。

当初、番組制作サイドは「夜のイメージ」があるという理由で起用に難色を示し、朝の番組ではまず珍しかったミニスカートを履いて司会をするというスタイルには視聴者の反発も強かった言われています。

視聴者の反発とは、カバーガールが朝番組の司会!?今では考えられない固苦しさ。

そういう時代だったのです。

 

芳村真理はこのミニスカートにはこだわりがあって譲れなかったようです。

それまでの女性司会者にはない個性の強さがかえって20代・30代の主婦層が共感を覚え、徐々に支持を得るようになりました。

スポンサーリンク

芳村真理の今現在は

芳村真理はNPO法人の副代表理事

芳村真理は現在

『MORIMORIネットワークの副代表理事』

を務めています。

平成7年  任意団体 MORIMORIネットワーク設立
平成15年 NPO法人MORIMORIネットワーク設立
平成26年 NPO法人MORIMORIネットワーク島根支部設立

“森林から都会へ”“都会から森林へ”次世代によりよい環境を手渡すために、交流・情報・モノ・コトの“結び目”をつくります

NPO法人の副代表理事を務められています。

森林に関するNPO法人の活動内容です。

①交流事業

「彩の森づくり」 栃木県矢板市 年1回

広葉樹の森づくり(植樹 ミニイベント 交流会)

②「風影サンセットコンサート」埼玉県飯能市

森林整備のボランティア活動+手づくりコンサート開催

③「都市と山村交流」  年1回 10回

北海道(厚岸市、奥尻島)、新潟県(長岡市山古志)、秋田県(北秋田市)、岩手県・岩泉町、高知県(四万十川、物部川)、福岡(甘木市)、大分県(日田市)、宮崎県(高千穂)

いろんな場所で山村交流を行っています。

④教育、啓発事業

⑤木材の活用

もりもりねっとわーく

ツリーハウスの作成 3棟
埼玉県(飯能市)、岩手県(岩泉)、山梨県(小菅村)

森の観察小屋(サークルハウス)の作成 2棟
・埼玉県(飯能市)、 山形県(上山市)

出版物も刊行しています。

[#Beginning of Shooting Data Section] Nikon D80 2007/12/25 19:32:58.3 ˆ³kRAW (12-bit) ‰æ‘œƒTƒCƒYF ƒTƒCƒYL (3872 x 2592) ƒJƒ‰[ ƒŒƒ“ƒYF 28-105 mm F/3.8-5.6 D Å“_‹——£F 46 mm ˜Ioƒ‚[ƒhF ƒ}ƒjƒ…ƒAƒ‹ ‘ªŒõƒ‚[ƒhF ’†‰›•”d“_‘ªŒõ 1/5 •b - F/13 ˜Io•â³F 0’i ŽB‘œŠ´“xF ISO 100 Ždã‚ª‚èÝ’èF ƒJƒXƒ^ƒ}ƒCƒY ƒzƒƒCƒgƒoƒ‰ƒ“ƒXF “d‹… +2 ƒtƒH[ƒJƒXƒ‚[ƒhF AF-S ŽèƒuƒŒ•â³F OFF ’·•bŽžƒmƒCƒY’ጸF ‚µ‚È‚¢ ‚Š´“xƒmƒCƒY’ጸF ‚µ‚È‚¢ ƒJƒ‰[Ý’èF ƒ‚[ƒh…  (AdobeRGB) ŠK’²•â³F ƒRƒ“ƒgƒ‰ƒXƒg‚â‚â‹­‚ß F‡‚¢’²®F 0‹ Ê“xÝ’èF •W€ —ÖŠs‹­’²F ‹­ ”­Œõƒ‚[ƒhF ’²Œõ•â³F ƒVƒ“ƒNƒƒ‚[ƒhF ‰æ‘œƒRƒƒ“ƒgF [#End of Shooting Data Section]

 

まとめ

芳村真理今現在はレギュラー番組は持っていません。

まれにスポットで爆報THEフライデーや徹子の部屋やサワコの朝などの出演の実績があります。

井上順との因縁は追記します。

スポンサーリンク

 

関連記事

女優Kは小宮山京子!元欽ちゃんファミリーで現在はゲーム会社の社長

鐘ケ江管一元島原市長TBS爆報!THE フライデーに出演あの髭はまさか

南竜次投手(元日ハム)の経歴やプロ成績は?エアコン工事会社で大成功

宇野美香子が投資詐欺にあう!夫が白血病で死亡!資産運用をが仇

太田きよみは略奪婚?夫の遺産騒動が発覚「プレイガール」出演歴!

長崎宏子は夫春日良一と奪略婚をした?今現在はホテルで商売を