橋本小雪(日本エレキテル連合)のwikiは? かわいいと噂の画像や今現在は?

日本エレキテル連合。

橋本小雪さんを紹介します。

最近テレビで見かけなくなりました。

心配しています。

メンバーの人形のメークした橋本⼩雪さんをピックアップしたいと思います。
素顔がかわいいと噂ですが。。。ライブ中に失禁してしまうほどの
芸⼈魂全開の⽅です。

しかし露出が無くなった?

でもテレビで見かけなくなったと言っても、他で活躍していることも。

 

橋本⼩雪さんのプロフィール

名前 橋本 ⼩雪(はしもと こゆき)
⽣年⽉⽇ 1984年11⽉13⽇
年齢 32歳
出⾝ 兵庫県
担当 ツッコミ、連絡窓⼝
実家は温泉旅館で「はし本」というそうです。

城崎温泉にあります。

城崎といえば伝統のある温泉地です。

文豪の「志賀直哉」さんが「城の崎にて」と言う小説を書いています。
城崎温泉旅館「はし本」のホームページを開設しています
それがこちら

コンビ結成の経緯は。
橋本さんは中野さんに⼟下座をしてコンビを組んでもらっています。
その理由が、同期だった中野さんがライブに出ればウケるという状態だったのを
羨ましく思い、この⼈について⾏きたい!というところから
「どうかコンビを組んださい!」
と懇願したそうです。
それからと⾔うもの中野さんに育ててもらい今の⾃分があるとの事。
私⽣活では中野さんのもはや家来です。
毎朝起こしてあげたりコーヒーを⼊れてあげたり、
パジャマのノリ付けをしてあげたりと・・・
とまぁ、ここまでするのも無理はないです。
橋本さん何にもできない⼈だったみたいなので・・・
ボケもツッコミもできない。
はたまた、頼んだ物を買ってこれない。
こんな何もできない⼈だからこそ、中野さんも⼀から育てていくのは結構楽しかったよう
です。
⼀から橋本さんを鍛え直したということで中野さんも
「橋本は私が作り上げた作品」と断⾔するほどですからね。

芸⼈としてのエピソードがすごすぎる!
そんな何もできない橋本さんですが、伝説的なエピソードがいくつかあります。
日本エレキテル連合のwiki引⽤
・ネタの最中、スベりすぎて、会場の外の中華料理屋の注⽂が聞こえてきたことがある。
・⾝体を掻いている内に、乳⾸が取れたことがある。
・ライブ中、⼤便を漏らしたことがある。
・牡蠣による⾷あたりで、「タイタンライブ」を休んだことがある。
・⽗親が⺠宿の前で、うまく⾶べない幼いスズメを助けたことがある。
・タイタンに所属する前に、彼⽒が居たが、中野の「東京に何しに来たの?」の⾔葉によっ
て別れさせられている。
どれからツッコんでいいものか・・・
体をかいているうちに乳⾸が取れるってどういう現象ですか。
てか今どうなってるんだよ
ライブ中に⼤便を漏らしたことがあるっていうのもかなり過激的ですが
それ以上に私が、気になったのが最後です。
中野さんドSすぎるでしょ
もはや奴隷のような扱いを受けているんですね。
なんとも不思議なコンビです。
可愛いと噂の画像


橋本⼩雪で検索すると「かわいい」という関連ワードが出てきます。
⼀体どれだけ可愛いのか?検証です。
そんなに可愛いでしょうか?
と毒をはいてみます。

左 : 橋本⼩雪
右 : 中野聡⼦
絶対的に中野さんの⽅が可愛い!!

どっこいどっこい?

いや失礼しました。
ちなみに、橋本さんは多額の借⾦がありました。
というかこれはコンビと⾔ったほうがいいのでしょうか?
⼤阪時代にネタの⾐装や道具を購⼊していたら、それらがものすごい量になり、
倉庫など借りていた所借⾦が増えてしまい、
⼀度⽇本エレキテル連合の活動がストップしています。
それが2009年の事です。
しかし2010年には完済。

 

借金絶対イヤです。個人的には
まぁ莫⼤な!とかって⾔われていますが1年で完済できたのであれば
そんなに驚くほどの借⾦ではなかったのかなと思います。

橋本小雪の今現在

『日本エレキテル連合』は、コントの実力はあるものの、中野聡子さんも橋本小雪さんも、

2人揃ってトーク力が壊滅的になかったため

その影響をもろに受けて、テレビからすっかり消えてしまったのです。

 

今のテレビ出続けるためにはトーク力が必須となっていますね。

トークが出来ずに消えた芸人は多いです。

しかし、『日本エレキテル連合』の単独ライブのチケットは、常に売り切れ。

全国複数都市を廻ってのライブツアーを行ったこともありました。

地方興行も盛況です。

元気に頑張って要るようです。

このような営業が彼女たちにムイているのかも。

 


同じような活動でテツ&トモなどもかなり稼いでいるようです。

 

まとめ

勝⼿なイメージ橋本⼩雪さんは相⽅の中野聡⼦さんに飼われている!
って感じられました。が、現在同居も解消しています。

橋本小雪さんは一人でいきていけるの?

どうやら全く問題なさそうです。

解散の噂などありましたが大丈夫。

ただいままでのようにテレビにはでないのではライブでないとネタは見れないです。
以上、今回はこんな所で
お元気で!

スポンサーリンク

 

追記2020年1月19日 相方中野聡子0日婚へ

芸能事務所「タイタン」は18日、同社所属の「日本エレキテル連合」中野聡子と兼業農家芸人・松尾アトム前派出所が結婚したと、同社ホームページや報道機関向けのFAXで発表した。双方とも直筆のメッセージで「交際0日婚」への思いをつづった。

0日婚とは言っても・・・結婚相手の松尾アトム前派出所さんから
熱烈アプローチを受け続けていた。しかし付き合ったことはなく

いきなり結婚というところが変わってはいるかな~

 ◆中野聡子メッセージ

いつも応援して下さっている皆様へ

私事で大変恐縮ですが、私、日本エレキテル連合中野聡子は一月十八日に同じタイタン所属の芸人松尾アトム前派出所さんと入籍をいたしました。

以前よりずっと熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても。、昆虫の羽音を聴いているようでした。

ところが、何の心境の変化か、昨年の大晦日に突然「そうだ結婚、しよう」と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁さんにしたいと言ってくれました。

本当に急に決めたので、お付き合いなどもしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになりました。

令和二年一月十八日 日本エレキテル連合中野聡子

 

スポンサーリンク

 

関連記事

londboy りおの本名は「村田賢太」年齢は24歳コンサート予定は?

小保方晴子の今現在は病気か?6/14婦人公論で目の大きさが気になる!

「だし道楽」自販機は大阪で4台成田山近くにも存在レシピや通販もあります。

合格祈願のめでたいお菓子2017年版発売日や受験前の食事も紹介!

主婦が嫌いな情報番組司会者ランキング!ダントツ1位は小倉智昭

京のおばんざい春夏秋冬の旬を味わう!出会いもんや月の節目の献立も