クロッサムモリタの日本酒吟蔵熟成肉!店舗は3年限定営業で場所は?森田隼人とはどんな人?

 ペコジャニ∞! TBS系列 22:00~

長嶋一茂が潜入!入店まで5年待ち!?完全場所非公開の
(秘)階級制焼肉店へ…携帯没収&私語厳禁…クセが強すぎるシェ

クロッサムモリタが取り上げられます。

クロッサムモリタの日本酒吟蔵熟成肉!

沸騰ワード10 グルメの変態さん&取材NG解禁SP

2017年4月14日(金)日テレ 19時00分~20時54分
クロッサムモリタが取材されます。

 

クロッサムモリタとはどういう店?

2015年マクアケ クラウドファンディングで10060000円を集めました。

2015年のオープニングパーティーには肉好きが集まりました。

店の場所は山の手線鶯谷駅から徒歩1分です。

放送では徒歩5分といってました。

 

 

会員になるには8000円が必要!?

なに8000円って普通の店ではありえないです。

しかし、モリタファンにはあり得るのですね。

店のルールは

  1. SNSのアップは一切禁止、写真NG、食べログUP禁止
  2. 私語厳禁、肉の感想は除く

キビシールールがあります。

 

 

六花界グループのファンの方はもとより、今回はさらに、「焼肉が好きな方に日本酒」を、「日本酒が好きな方に焼肉のペアリング」をもっと知って頂けたらと出店を決意。
是非ご理解のある支援者の方々に、ご協力を頂きたく思っています。
一口一万円(早期支援者は8,000円)からの1年間有効の会員権を販売させて頂きます。
お店は、会員のみの完全予約制営業となります。
また、一年間は会員のみミートキープが可能です。
※注意1 店舗内一部分を除く
※注意2 当グループ既存店舗のご予約を取得の方は振り替えの予約が可能
※注意3ご予約はお連れ様を含めて4名様か5名様でお願いいたします。1~3名様でのご予約はできません。

ご自身で購入されたお肉が、2ヵ月後、どのような色に、形に、味に、香りに変化されているか、食べ比べをされてみませんか!?

 

クロッサムモリタは3年限定店舗

また、お店は3年の期間限定での営業予定です。

以下はクラウドファンディングの返礼のためのパーティー時の案内です。

今回の店舗は70坪(約230㎡)!そこに約20名様だけしか入店が出来ないアニバーサリー体験を山手線徒歩1分に実現しました。

10,000円リターンのオープニングパーティにご招待&2F見学ですが、開催日程が下記4日程で決定しました!
11/3(火、祝)17時〜、20時〜
11/18(水) 20時〜
12/4 (金)20時〜
12/21 (月)20時〜

それぞれ2時間程度を予定しています。参加希望日程に関しては、オープニングパーティの支援者の方は、Makuake内のメッセージ機能で希望日をお知らせください。

 

六花界グループ代表、CROSSOM MORITAオーナーシェフ

1978年、大阪府生まれ。

近畿大学理工学部を卒業後、建築関連の会社に就職し25歳で起業。

建築デザイン事務所「m-crome」設立する。

その後NPO法人診断士協会を買収し、商店街活性事業と街路面整備をリンク。

はじめは特にモリタハヤトは肉の専門家ではなく、建築デザインの専門家だった?

 

リサイクル事業を広げ「デジタルドレスデザイン事務所」設立。

飲食店のスタートは2009年7月。神田のガード下に「六花界」をオープン。

TV・雑誌などメディアにも多数取り上げられるほどの人気店に。

その後、会員制肉割烹「初花一家」をはじめ、会員制肉懐石「吟花」、会員制焼肉バル「五色桜」など、肉と日本酒をテーマに会員制の店舗をオープン。

 

そして、その全てが繁盛店に。

立飲み焼肉のパイオニア「六花界」
会員制肉割烹と日本酒のパイオニア「初花一家」
会員制肉懐石と日本酒のパイオニア「吟花」
会員制焼肉バルのパイオニア「五色桜」
今までに無かった、誰も出来なかった業態を創造し、全て繁盛店にしてきたモリタ ハヤトが次に展開する最高の「肉と日本酒」のレストラン。

 

是非一緒に育てて頂いて、その誕生の歴史的目撃者となってください!
後から出るレプリカとは違う本物を、そして他にある会員制の店との違いを楽しんでください!

コレが売りです。肉関連の飲食店としては5店目のオープンになります。

2015年のクラウドファンディングでは憧れの会員カードがもらえました。

・20,000円 【ラスト10名様】会員カード+六花界プライベート日本酒1本
・180,000円 【限定3名様】会員カード+一階貸し切り13名様フルコース
・180,000円 【限定3名様】会員カード+一階貸し切り24名様もちこみコース
・250,000円 【ラスト1組】2Fプロジェクションマッピングの映像を使用した特別ルーム貸し切り

こんな返礼をつけたところ1000万円を超える金額が集まりました。

2015年、クラウドファウンディングで焼肉業界初の1000万円超えの支を得て「CROSSOM MORITA」をオープン、焼肉業界初のシェフとして各種イベントや講演出演多数。

日本酒をこよなく愛し、日本酒の普及活動も行っている。多彩な才能を持ち、プロボクサー(JBCライセンス)、トレーナー、モデルとしても活躍。

建築デザイナーとしても活躍している。

関連記事

橋本健次(写真家)のプロフィール京都の写真集桜は5000点以上

【ちゃちゃ入れマンデー】栗峰のチーズケーキは1年待ち品種の説明やケーキの特長は?

菅原院天満宮神社の場所やアクセス!ご利益と神社の由来は?

吉木誉絵は竹田研究会の青年局長!大学や彼氏や結婚は?

女性とポッコリお腹のバトル!生涯続くあくなき戦いくびれがほしい

秋元梢が案内を九重親方の監修の店!場所はどこ?評判や口コミも