沢尻エリカの愛犬の名前や犬種は?さんま御殿で暴露したパンツの行方は?

沢尻エリカの愛犬の犬種は?

4月12日 沢尻エリカが「踊る踊る!さんま御殿!!」出演しました。

沢尻エリカが番宣のためでしょうか。さんま御殿では最近沢尻エリカのパンツがだんだんなくなっていき、なんと犯人は愛犬だったという落ちでした。

沢尻「だんだんパンツがなくなっていくんです」

又吉直樹 すかさず「ごめんなさい」とあやまる。

お決まりの展開。

沢尻「じつは飼い犬が隙間にかくしていたんです」

さんま「沢尻の大事な部分が集中してるものやから?」

これには司会の明石家さんまも思わず興奮!

沢尻エリカが顔を覆うシーンが見られました。

 

動画:14:50くらいから始まります。

[youtube id=”IRaopduQmxM” align=”center” mode=”normal”]

犬は匂いに敏感なので、飼い犬が飼い主の持ち物を隠すことはよくあります。

沢尻エリカの飼い犬の名前や犬種が気になります。

紹介します。

 

沢尻エリカは愛犬家!?

愛犬は2匹います。犬種はチワワ

沢尻エリカが犬を飼っているイメージは無かったです。が、愛犬家歴は以外に古いですね。

 

名前は2008年のデータでは名前はポチ

犬種はパピオンとあります。それから9年経っています。愛犬も代替わりしているようです。

2匹のチワワの名前は不明です。

また2014年 ドラマファーストクラスのオフショットでは。

ワンちゃんの衣装も手作りしています。なかなかの愛犬家です。

出典:http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_news1453980/

 

女優の沢尻エリカを中心とした、フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」(毎週水曜 後10:00~)メンバーの仲睦まじいオフショットが公開された。

【さらに写真を見る】裁縫にハマる「ファーストクラス」メンバー/撮影オフショット

同ドラマに出演する篠原ともえが16日、Instagramを更新。「沢尻さんがワンちゃんのお洋服を手縫いで完成っ」と沢尻との2ショットを公開した。

[ad3ad-1]

チワワの性格

飼い主さんに忠実で献身的な性格をしています。

愛情をいっぱいに表現してくれるかわいさが人気の秘密ですね。

自身の愛情は「一人の飼い主さんに集中させる傾向」があるため、誰に対しても愛嬌を振りまくということはあまり多くありません。

家族の中でも誰に対して親しみを抱いているかがわかりやすいところがとても可愛らしいですね。

沢尻エリカさんにも一途なワンちゃんなのですね。

 

大きな犬の前でも怖気づかない勇敢な性格をしています。

チワワは縄張り意識や警戒心が強く、大きな犬や知らない人に対して吠えることが。

小さな体に似合わないほどの勇敢な性格の持ち主であるといえますね。

独立心から留守番も得意な犬種です。

忙しい女優さんにもぴったりなのかも。

 

ちなみに冒頭でさんま御殿には番宣とありました。

沢尻エリカの4月の新ドラマは『母になる』

4月12日(水)22:00~23:10(初回拡大)

出演:沢尻エリカ

風吹ジュン

浅野和之

藤木直人

板谷由夏

小池栄子

中島裕翔

ドラマの内容:9年前、誘拐された息子が突然戻ってきたら。

誘拐事件に直面した家族を通じて、母とて葛藤し成長する姿を描く。

柏崎陽一(藤木直人)は大学の准教授結婚した結衣(沢尻エリカ)は息子を授かります。

幸せの絶頂。だが息子が3歳の時誘拐されます。

 

夫の陽一は事件のあと家に引きこもっていしまいます。

さてこの後の展開は・・・?

 

スポンサーリンク

 

関連記事

ねんど大介のブログに注目!中国や台湾で有名になった理由がヤバい

辻井啓伺のプロフィール出身はJAC!スタントマンの年収を調べた!

山咲トオル(漫画家)の経歴や今現在!オネータレントの先駆け

ホテル「ひらまつ」の場所や部屋数や宿泊料金!ターゲットの客層は

NO IMAGE

西岡壱誠の高校は独自の勉強法や今現在の仕事は【NHK逆転人生】

小島奈津子の中学や高校は?美脚やカップが気になる!【あいつ今何してる】