小泉りあ「きよちゃん」との関係は?彼氏や年齢や大学は!【ザ・ノンフィクション】

きよちゃんと小泉りあ

4月2日(日)ザ・ノンフィクション フジテレビ 14:00~

中年サラリーマンの「きよちゃん」が出演します。

彼は地下アイドル小泉りあをデビューからずっと応援しています。

 

かっての事件であった冨田真由さんのことを想いでしてしまいます。が

きよちゃん熱烈ファンですが、あの事件の被告のように異常なファンでは無いようです。

ファン歴も長くアイドルとしても安心ですね。

 

きよちゃんは「小泉りあ」(23歳)を応援しています。
小泉りあはかって肩もみ女子と言うグループに所属していました。

残念ながら2016年2月11日に解散!小泉りあはソロ活動をしています。

前回のザ・ノンフィクションで小泉りあがきよちゃんと一緒に取り上げられ人気が出てきました。

そのこととカタモミ女子の解散は何か関係があるのかと邪推してしまいます。

女性ばかりのグループは難しいんです。

 

小泉りあと「きよちゃん」の関係

アイドルとファンの関係でしかない。

といってしまえば身も蓋もない。

一緒に買物に行ったりしているし。

もちろんアイドルとファンが恋仲になることは有るかもしれない。

しかし小泉りあと「きよちゃん」には当てはまりません。

アイドルはやはりつっけんどんでは人気がでません。

自分のことだけを見れいてくれるって勘違いをもたせるのはアイドルの仕事です。

如何にファンに勘違いさせるか?

残念ながら、男性芸人が女性のファンと付き合って結婚という話は稀に聞きますね。

残念ながらきよちゃんは、凄く熱心に小泉りあを応援しているが、アイドルとファンの境は超えられないでいます。

 


2015年12月14日に小泉りあはこんなつぶやきをしています。

ファンから言えば特別なのではと勘違いしてしまうかも。

確かに特別感はあるが、でもファンはファン

純愛なのでしょうか?

 

管理人は小泉りあさんを知りませんが。きっといい子なんだと思います。

ちゃんとファンにお礼をいってるので。

 

スポンサーリンク

 

小泉りあの彼氏は

きよちゃんではとウワサが出たことがあります。

とってもかわいい小泉りあさんですが、アイドル活動に邁進中なので

彼氏を作っている余裕はないないでしょう。

彼氏情報はありません。

 

小泉りあプロフィール

本名:不詳

血液型:A型

出身:茨城県つくば市

大学:通学しているという情報がありますが不詳です。

趣味:ゾンビ鑑賞、映画、お散歩、トイレ掃除

最近ハマっているもの:オーガニック

好きな本:美女と野獣

好きな映画:ムードインディゴ、AI、Rent

好きなゲーム:無双シリーズ

好きなブランド:evelyn、MIIA、dazzlin、titi&co.

好きな色:白

 

スポンサーリンク

関連記事

ロナルド・コットンは冤罪事件で11年の服役!被害者ジェニファーは?

小島麻里(トリマー)のお店の場所や料金は?セミナー講師も

畠山晶(葉山初女性漁師)の出身高校や朝市などの活動は?漁の師匠は?

朝飛七海は2017インターハイで優勝!妹真美も柔道選手[ザ・ノンフィクション]

さら(カラオケバー店長)の夢はプロのシンガー!オリジナル曲は200以上!

林田太郎(ボクシング)の今現在や出身大学は?直感がスゴイぞ!