響野夏子の大学や経歴!CMブレークも引退現在再現女優

2月24日 爆報!THEフライデー

19:00~ TBS系列で放送

響野夏子さんが出演

 

響野夏子のプロフィール

響野 夏子(きょうの なつこ、1963年3月12日- )は、日本のピアニスト、女優。東京都生まれ。干場てる美という名前でタレント活動していた時期もある。

4歳よりピアノを始める。『anan』などで中学時代からモデルとして活動。天野正道との出会いから音楽活動開始。1989年に生理用品のCMに出演、話題となった。1995年から、沼田絵本美術館でピアノ教育にたずさわる。

その後結婚し引退していたが、子育てが一段落したのを期に、2014年からオリオンズベルトに所属し俳優業を再開。各種バラエティ番組の再現ドラマやCMに出演している。

 

東京都出身 1963年3月12日
T162 B85 W60 H86 S23.5

大学:桐朋学園大学音楽科卒

資格:普通自動車免許

 

特技: ピアノ(ピアニスト・ピアノ講師)/日本舞踊(若柳流)

趣味:サックス

スポーツ:ゴルフ

16年前に結婚、出産を機に芸能界は引退していたそうです!
16年前ということは1999年〜2000年の間ですね〜
芸能活動はしてなくても、ピアノ教室は続けていたようで、
「子供のためのコンサート」と銘打って小さなコンサートはしていたようです。

いやーピアノができれば生活が出来ます。芸は身を助く。

 

そして、2014年から事務所「orions belt(オリオンズベルト)」に入り、

再現ドラマの再現女優をしています。
2015年は 女優業も復活し、

バンド『RENGE』やソロでのコンサート活動もしているようですね〜

サッポロビールの「極ゼロ」のCMにも出演されてるようです!

 

スポンサーリンク

関連記事

東京五輪女子バレーボールのSって誰?71歳独身の今どういう暮らしを?

小桧山雅仁の今現在年収は妻は白井京子!子供は?現役時代の最高年俸は

松木路子(永野路子)の今現在経歴や国際結婚!昼どら帝王

大森玲子が干された理由は?経歴や芸能活動!家族と今現在は

さかもと未明の夫や結婚は?発達障害の病状や横田滋さんとの関係は?

中島唱子のプロフィールや現在アメリカの生活?結婚や出演ドラマなど