古谷完(日本ツインテール協会会長)のwikiやプロデュース活動は?

フィギュアスケートの全国中学大会最終日は7日、長野市のビッグハットで女子フリーがあり、3月の世界ジュニア選手権(台北)代表でショートプログラム(SP)首位の本田真凜(大阪・関大中3年)がフリーでもトップの124・07点をマークし、合計188・93点で初優勝を飾った。この試合で本田真凜が髪型をツインテールに変え、ジャンプの安定性が増し優勝に髪型が大いに貢献したと発言。

ツインテールが大きく注目された。

朝のニュースで日本ツインテール協会会長『古屋完』氏は確かに本田真凜さんのツインテールの髪型が全国中学大会のジャンプの(いままでのワンレンよりは)安定性が増していることに言及し、日本ツインテール協会が注目を集めています。

日本ツインテール協会とは、会長の古屋完の人となりは?紹介します。

 

古谷完wikiプロフィール

生年月日:1973年12月13日(43歳)

出身:栃木県出身。

職業:写真家、ファッションデザイナー、日本ツインテール協会会長。

略歴:2012年に日本ツインテール協会を設立し、会長に就任。
2014年5月にはアイドルプロデュースへ進出、4人組アイドルユニット《drop》を手掛ける。
グループは同年10月に幕張メッセにて開催のフェスイベント≪HALOWEEN PARTY 2014≫、
翌2015年2月には≪日本女子博覧会≫など大型イベントにも相次いで出演。アイドルシーンに新たな一石を投じる。

スポンサーリンク

 

カントリースタイル

【ロー】代表例:赤毛のアン/ シータ / 新垣結衣 / 仲間由紀恵(ヤンクミ役)ラビットが月のツインテールであるなら、カントリーは星屑のツインテール。風が吹くだけで折れてしまいそうな可憐さはどこか懐かしく、私たちの胸の奥をぎゅっと掴みます。古くは「おさげ」と呼ばれたこのスタイルのイノセントな少女性は、日本人女性の持つ儚げな魅力を改めて感じさせてくれます。その危うさ故か、失敗するとメガネの学級委員長になってしまうので注意が必要。

出典:http://twintail-japan.com/about/genre.html

 

日本ツインテール協会とは
「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく」
をコンセプトにツインテールの魅力と今後の日本の「かわいい」「美」をひろめる為に
つくられた。
この協会の先見の目が素晴らしく、有名、無名かかわらず、かわいい女の子の魅了を
最大限ツインテールで「魅せる」!
ここから有名・話題になっていく埋もれていた素晴らしい
逸材を世に広めていっている!

本田真凜選手は全国中学大会必殺ツインテールをひっさげ2位と大差をつける優勝

これから日本もついにツインテールの時代かと思わせる出来事になりました。

 

本田真凜も早くツインテール協会に登録してほしいです。

日本ツインテール協会ではDropに続くアイドル・モデルを募集しています。

【募集要項】

14歳~20歳の女性
現在特定のプロダクションに所属していない方
芸能活動を最優先することができる方
※1 経験は問いません ※2 未成年者は保護者の同意が必要となります
※3 レッスン費や入会金などの費用は一切かかりません。

選考方法
一次選考・書類選考(随時)→合格者に通知 二次選考・面接(随時) (※合格者のみへのご連絡となります)
※なおアイドルユニットに関しましては合格者が決まり次第締め切りますので、極力早めの応募をお願い致します。

 

ツインテールの日とは

 毎年2月2日です。

バレンタイン・デイ、ホワイト・デイ、クリスマス。
1年に何度か、恋人たちのための日があります。
まだ見ぬ相手を求めての期待、まだ新しいカップルのときめき、
長年連れ添った二人の安らかな時間。
そんな大切な時間の新たな選択肢をツインテール協会は提案します。

2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を
「ツインテールの日」とするという決定が下されました。
しかし、私たち日本ツインテール協会は
これを単にツインテール愛好家のためだけ日とするつもりはありません。

私たちは1つの提案をします。
男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。
女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう。
二人をつなぐのは2本のゴム。
決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで。
ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、
それだけが協会がこの日に対して願う思いです。
もちろんツインテールの日はカップルだけのための日ではありません。
「もう恋なんてしない」なんてあなたも
ツインテールで日本を元気にする気持ちを忘れずに!

(text : Yuta Teramoto)

 

スポンサーリンク

 

関連記事

NO IMAGE

対人スキル低い人の心がまえは?負けパターン8タイプ!!

2016年就職戦線インターンシップ制度の利用は就活に必須

Webライターの仕事の見つけ方は?ランサーズとクラウドワークスを紹介!

『達成する人の法則』著者は原田隆史経歴や指導法は本の感想は?

京都大作戦2017出演アーティスト の日程や駐車場!チケット発売は?

パンチ佐藤さん、高額会費の理由を語る、バフェットにはかなわず