二子山雅高(元大関雅山)美人妻登場!親方はツイッターで弟子を募集!

爆報!THE フライデー 2017年2月3日(金) 19時00分~19時56分

二子山雅高(元大関雅山)が出演します。

7歳年下の美人妻も登場しますよ。これは見ものです。

二子山部屋では今新弟子を募集しています。

元大関雅山が藤島部屋から独立し、二子山部屋の親方になりました。その新弟子募集の方法がユニークだとネットで評判になっています。

二子山雅高のツイッターが面白いぞ!となんと二子山親方はツイッターで新弟子を募集していたのです。

どうです?今時の勧誘ではないですか?

 

弟子募集の記事がこれ!

具体的に真面目な募集ですね。

スポンサーリンク

二子山雅高プロフィール

名前:二子山雅高(ふたごやま まさたか)

四股名:雅山哲士

本名:竹内雅人

愛称:マサト

生年月日:1977年7月28日

出身地:茨城県水戸市

血液型:O型

身長:186cm

体重:183kg

好きな食べ物:リンゴ、焼き肉

好きな飲み物:酒、ブラックコーヒー

 

美人と噂の奥様とは2009年6月7日日結婚しています。

出典:http://blog.livedoor.jp/sexy1128/archives/51237304.html

出会いは奥様の旧姓堀江侑加さんが雅山の部屋の稽古を見学に行ったとき、雅山が見初めたようです。何やっとんねん!稽古の合間に一目惚れしたって、さすが怪物って言われた力士だけあります。

奥様になった堀江侑加さんも、大学生で内定が決まっていたのにそれを蹴って、雅山の奥さんになったようです。

当時は、親方は31歳、妻の侑加さんが24歳で7歳差の結婚となりました。

親方のプロポーズにより結婚を決めたそうです。

そんな順調な結婚生活のさなか、平成25年6月に1歳11か月の次男が他界してしまったそうです。

スゴイ悲しい経験をされ明るい雅山関も落ち込んだことでしょう。

次男を失ってしまった同年の9月に次男の名前でもある「雅高」に名前を変更されたようで、今の「二子山雅高」は次男の名前から受け継いだものだったようです。

妻の侑加さんと二子山親方もつらい思いをされたと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事

與座海人(岐阜経済大)なき友の思い!ドラフト2017【ドラフト生特番!お母さんあ...

NO IMAGE

箱根駅伝で慶応大学が出ないわけ?10年計画プロジェクトが始動

荒川恵理子(元なでしこ代表)の今現在や所属チームや結婚!実家のこと

秦由加子(パラトライアスロン)プロフィール!障害や結婚と成績は?

田中マルクス闘莉王は京都サンガに移籍した年俸は?妻が美人!

森岡芳彦教授(城西国際大学)の業績がすごい!2024大阪国際女子マラソン解説者