新羅彩乃(出張料理人)の経歴は?出張価格や可能エリアや料理が豪華

#nakedEve【出張料理人27歳…師匠に涙の恩返し2017年1月31日(火) 23時00分~23時30分
関西テレビ系列で放送

新羅彩乃(27歳)(出張料理人)が主役です。

料理人として修業を積み、1年前に出張料理人として独立しました。

食材や調理器具などをクーラーバッグなどにいっぱい詰めて出かけて依頼人の家をレストランに変身させるのが仕事。

たどり着いたのはある若い夫婦の家。小さい子供がいるのでレストランに行けないため、クリスマスに出張料理を頼んだのです。

新羅彩乃さんはテーブルクロスや壁に飾る絵なども用意して、依頼人の家を「レストラン」に仕立てていく。

出来上がった料理に夫婦は大喜びで「これがこの仕事のいいところ」とあやのさんも満足げです。

こんな料理が自宅で食べられたら幸せではないですか?

事情で外に出かけられない人には本当に喜ばれるいい仕事です。

今ではクチコミで仕事も順調のようです。

 

新羅彩乃さんがの料理人のキャリアや出張価格や料理内容を紹介します。

また彼女の師匠に涙の恩返し、どんな恩返しかテレビで見てみましょう!

 

新羅彩乃の出張料理について

ジャンル
和食・フレンチ

エリア
東京_23区中央部・東京_23区南部・東京_23区東部・東京_23区西部

7000円〜20000円

一例(季コース)

和食 / 2-10人 / 一人前 10,000円

先付け
冷たい前菜
暖かい前菜
蒸し物
焼き物
酢の物
揚げ物
〆もの

※出張可能地域範囲外については別途交通費にて対応致しますので、お気軽にご相談ください。

スポンサーリンク

新羅彩乃料理人の経歴

出張料理人 独立

元創作和食 呑笑 調理師 店長
元創作串揚 串乃笑 エリアマネージャー兼店長
元堂島精肉店 調理
元居酒屋 らくちんや 調理 飲食業 接客業
元くりゑンテ 西洋料理
元弁慶 ホテル日航金沢 Koki
エコール辻大阪に在学していました
石川県立工業高等学校に在学していました
東京都 港区在住
石川県 白山市出身

新羅彩乃さんのポリシー
神羅さんは小さい時から家族に食事を作ってきました。

両親においしいねと言われたり、人の笑顔を見れるのがお料理を好きになったきっかけだった。
出張料理を通じて特別な記念日やちょっと変わった今までになかったサプライズなど大好きな方に向けてのおもてなしのお手伝いをするのが出張料理人の仕事です。
なかなか外に出掛けることが難しい高齢者の方やお子様がいらっしゃるご家庭、お身体が不自由な方にも出張料理で気持ちよくレストラン料理を楽しんでいただきたい。そのために神羅彩乃さんは出張料理人になりました。

世界で一つのレストラン、貴方だけのレストランを作るのが神羅彩乃さんの目標なのです。

まとめ

新羅彩乃さんは番組の提案で

元弁慶 ホテル日航金沢 Kokiの勤務時代の先輩シェフ

山本シェフと辻本シェフに和食の御膳を振る舞う

なんと10時間もかけて料理を作る。手を抜かない姿に感動しました!

 

こんな記事もどうぞ!

無印良品「豆から挽けるコーヒーメーカー」の発売日と特長や通販は?【ガイアの夜明け】

新型炊飯器「BALMUDA The Gohan」の機能や特長は?通販サイトは?

スポンサーリンク

関連記事

堀川杏美はチャビネス所属ぷに子!体重制限は何キロ?ヤセ見えヘアスタイルって?

夏井いつきは熟年結婚お相手はCMディレクター経歴や俳句教室は?

仲本工事の現在『ノンストップ』で年下妻と居酒屋経営を場所はどこ

山口実香の経歴や趣味やスリーサイズ!「おとな旅あるき旅」出演

飯盛尚子の御朱印や案内所の場所は?直接書かない理由【TVタックル】

平岩康佑アナの経歴や結婚は?eスポーツに特化した理由は