小島奈津子の中学や高校は?美脚やカップが気になる!【あいつ今何してる】

1月25日(水) あいつ今何してる? テレビ朝日系列 19:00~ 放送

小島奈津子フリーアナウンサーが出演します。元フジテレビアナウンサー、いわゆる局アナです。

中学は蕨市立第二中学校で生徒会長を経験し、高校は浦和明の星女子高等学校、法政大学文学部日本文学科卒業。なかなかの活発ながんばりやさんです。

中学時代は生徒会活動もしていたので、友達は多いかも。

小島奈津子さんは優等生ですね。

学校の先生は優等生と劣等生はすごく印象に残っているとよく言います。

そういう意味から、小島なっちゃんは生徒間でも印象に残っているかもしれませんね。

 

めざましテレビでは八木亜希子の後をついでめざましテレビのメインキャスターをつとめたこともあります。

管理人はファンです。明るいところがいいかなとおもっています。

りすを連想する歯並びもカワイイですね。顔もスタイルも好みです。

小島奈津子さんにまつわる疑問を紹介しましょう。

 

[ad#ad-1]

 

小島奈津子のプロフィール

本名 :大野 奈津子
愛称 :なっちゃん
出身地 :埼玉県蕨市
生年月日:1968年7月26日(48歳)
血液型 :A型
最終学歴 :法政大学文学部日本文学科
所属事務所 :フォニックス
職歴 :元フジテレビアナウンサー
活動期間 :1992年 –
ジャンル :情報・バラエティ
配偶者 :あり
出演番組・活動
現在 :『小島奈津子のおかえりなさい』
『噂の!東京マガジン』
過去 『森田一義アワー笑っていいとも!』
『タモリのボキャブラ天国』
『めざましテレビ』
『情報ライブ EZ!TV』など

 

 

小島奈津子は離婚したのか?

 

夫はフジテレビディレクターの大野 貢で社内結婚です。2人が離婚したという噂はネットではでまわっているのですが、この噂は全く事実確認できません。

今も幸せな結婚生活をしていると思いますよ。

 

現在小島奈津子さんは、離婚はされていません。噂の出処は小島奈津子が子供を自転車にのせて爆走していたと言うようなねもはも無いような話だったようです。

家庭を持っていれば、子供を自転車に乗せて爆走なんて日常茶飯事ですね。

だからこの離婚は根拠ありません。

 

小島奈津子さん美脚やカップは

身長156cmとあります。

足が綺麗なのでもう少し身長が高いと思っていました。意外ですね。

全体的なバランスがグッドです。

カップは公称発表がないので推測です。ズバリCでしょうか?盛っていたらBかも?

 

従来めざましテレビのメインキャスターは美脚でないと務まらない?と管理人は勝手に考えています。アヤパンやカトパンも然り。

大塚さんや三宅さん羨ましい!もっとも進行に注力しているので、そんな余裕はないとおもいますが。しかし、おきれいなアナウンサーと仕事ができて幸せですね。

スポンサーリンク

小島奈津子のCM出演は以下のようになります。

武田薬品工業「ベンザブロック」(2004年 – 2005年シーズン)
産経新聞(2005年)
日本製粉「ニップン こんな小麦粉ほしかった/かき揚げ」篇(2005年)
日本製粉「オーマイスパゲッティ/ 母の教え」篇(2005年)
松下電器産業「発明News!」キャンペーン・キャラクター(2006年)

同じフリーアナウンサーの雨宮塔子、柴田倫世と共に務めた。

グラクソ・スミスクライン「シュミテクト」(2009年)
ホクト – きがきくきのこ (2010年‐)
ダイドードリンコ「D-1 COFFEE」ナレーション

 

オリックス生命のCMもありますね。

[youtube id=”2s5JNX7cqwU” align=”center” mode=”normal”]

 

スポンサーリンク

関連記事

原田琺瑯(ホウロウ)の会社場所や商品オロナミンCやボンカレー看板も!

小松利昌プロフィール!スカッとジャパン出演で趣味や家族と特技も!

マヤグスクの滝(西表島)の行き方や宿泊地やトレッキングコースも

小林潔(麻薬取締官)の経歴や著書は芸能人10人以上逮捕の実績

ピーター・ノーマンのメキシコ五輪表彰台の勇気が後の人生を狂わせることに!

小山薫堂が下鴨茶寮を経営したのはなぜ?結婚相手は【アナザースカイ】