あやかさんは印刷会社の営業職!ミスですぐ泣く女性#nakedEveで紹介

“女性が素直になるのは、裸になるより難しい。”ジブン革命バラエティー。

#nakedEve【ミスですぐに泣いてしまうOL24歳の訳とは?

関西テレビ 23:00~

印刷会社につとめているあやかさん(24歳)が主役です。

 

今回の主人公は「仕事でミスが多くて、泣いてしまう自分が嫌い」と言うあやかさん、24歳。印刷会社に就職して3年目の営業職だが、ミスをすると職場でも泣いてしまうという。

 

あやかさんは自分でも嫌と言っているように、他人から見てもNGです。

なぜならそれ以上責任が相手にあっても、追求できなくなるのでね。

女性は泣いたら終わりかって言われるのがおちですね。

管理人はっきり言って職場で無く女性ってやはりズルいです。

 

一方彼女は毎朝8時に出社し、歩くときも早足。

恐らくかなり真面目に会社生活を送っている。

唯一家で録画したドラマを休みにまとめ見をするのが小さい楽しみだとか。

 

 

実は彼女、番組初の一般視聴者からの推薦による出演。

推薦してくれたのは職場の先輩の女性だ。推薦した先輩はきっとあやかさんに変わってもらいたいと思っているんだ!

 

あやかさんは入社して2年間は大阪本社にいたが、1年前に自らの希望で東京支社に異動してきた。

ドラマで見た東京に憧れていたのだが、家に閉じこもってばかりで、友達からも「もっと東京っぽいことしたらいいのに」と言われてしまう。家に閉じこもってばかりいたら東京に来た意味ないよね~
彼女を番組に推薦した先輩の若狭さんは「責任感が強すぎて、全部自分でやろうとして、出来なくて泣いてしまうのかな」と心配していた。確かにそれは言える。

自分で何もかもやろうとしてもたかが自分の出来ることって限られているし、ましてやまだ3年めだし。

 

あやかさんに聞いてみると、東京に来たけど目標が見つからない、

自分らしい営業とは何なのかわからない、周囲に言われるいろんなことが彼女を悩ませていた。
ある日、あやかさんを信頼している取引先で、涙を流している彼女の姿を発見!一体何があったのか?そして番組から彼女への提案は?なにかもう少し上司に相談したり、同期などはいないのかな?

一人で何もかも無理だし、こういう感じは自己顕示欲の強い女性にまま見られる傾向ではあるきがしますね。

 

あやかさんがどうして目標を見つけていくのか見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

塚原利夫(元日航機長)の経歴や今現在!東亜国内航空機胴体着陸事故について

紘輔は「ウィリアムズ症候群」で闘病中!症状や治療法はあるの?

晴野まゆみの経歴や日本初福岡セクハラ裁判とは【NHK逆転人生】

小林凛はランドセル俳人と呼ばれる!俳句や経歴!いじめで不登校中

都三次郎が都湯(大津市膳所)を復活アクセスや料金は【ザノンフィクション】

柏原勝哉(伯爵)の勤務店舗やプロフィールは?崖っぷちホスト