海津亮介の今現在や経歴ラーメン味噌一を経営!芸能界を引退した理由は?

こんにちは。

くまのすけです。

10月21日(金)

爆報!THE フライデー【実録!急死した芸能人の遺産トラブル!】

番組放送時間:2016年10月21日(金)  19時00分~19時56分

で渡る世間は鬼ばかりで活躍した俳優Kこと海津亮介さんが出演

今現在は東京でラーメン店を経営されているようです。

 

でなぜラーメン屋さんをと言うと、芸能界を引退したから、
なぜ引退したの?芸能界を干されたからという図式です。
でも海津亮介の経歴から干されるドラマが見当たらない??

と思っていたら、ありましたね、一個ありました。
”渡る世間は鬼ばかり”このドラマにすごく引っかかってしまうのは
管理人だけでしょうか?

あの石井ふく子プロデューサーや脚本の橋田壽賀子出演者の泉ピン子
このラインに尋常ならざるものを感じてしまいます。

 

 

海津亮介の経歴

芸名:海津亮介(かいずりょうすけ)

本名 :稲葉 和則(いなば かずのり)
生年月日 :1961年12月19日(54歳)
出生地 :東京都

身長: 175cm
血液型 :A型

趣味・特技:スキー、テニス、ギター、フルート、ジャズダンス
ジャンル :俳優・声優
活動期間: 1985年 – 1999年

実働15年の活動期間です。

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」のパート2に、

藤田朋子演じる岡倉家の五女・長子を狙う外科医佐久裕二として出演していました。

 

ラーメン味噌一

上石神井店

名前通り味噌ラーメン専門店です。

東京で10店舗の出店のチェーン店

海津亮介さんはFC店舗上石神井店のオーナーです。
上石神井店
電話:03-3928-4661
営業時間:昼11:30~15:00 18:00~24:00
※毎週火曜日定休日
住所:練馬区上石神井1-13-2

 

海津涼介の今現在

フィリピン人の奥さんと

ラーメン味噌一を切り盛りする傍ら

戦隊モノのチャリティショーなどに出演しています。

戦隊モノの出演者の方とのおつきあいもあるようです。

 

海津亮介が芸能界を引退した理由

冒頭にも書きましたが、渡鬼が臭いかな

という感想を持っています。

現に沢田雅美さんなども11年の期間出演しなかったようですしね

 

まとめ

芸能人もいい商売に見えて、所詮は人間関係が物を言います。

それはサラリーマンでも政治家でもどの業界でも同じです。

 

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

元フジテレビアナウンサーMは誰?松田朋恵フラワーサイコセラピスト

花總まり(はなふさまり)は宝塚伝説的娘役と呼ばれる!理由や経歴を紹介【 爆報!T...

風祭ゆきの今現在はペットの犬(ボルゾイ)と同居!経歴若い時代の画像は

結城未来の照明の仕事は「灯りナビゲーター」結婚やプロフィールは?

大島雅斗(ケンモッカ)の月収と事務所は?アイドルに会うため芸能界に?

エルシスジャパン株式会社は防犯システムの会社!技術内容はロシアで開発