岡田太郎(俳優)は田中美奈子の旦那でイクメン俳優?経歴や身長は

 

10月6日(木)徹子の部屋は俳優の岡田太郎さんと女優の田中美奈子さんが

登場します。

ちょっと耳慣れない俳優さんです。

田中美奈子さんの夫という以外あまり知らなかった管理人です。

 

岡田太郎のプロフィール

生年月日:1974年4月15日(42歳)

出生地:東京都

血液型:A型

職業:俳優

身長:185cm

体重:83kg

2007年9月12日に、女優の田中美奈子と結婚。

1男1女をもうけ、現在田中美奈子が忙しいときは彼女に変わり主夫業を行っているようです。

俳優の仕事は田中美奈子に比べれば少し暇かなと言う感じです。

 

田中美奈子さんといえば最近CMで見事な脚線美を披露していますね。
(引用元:スポニチ)
馴れ初めは15年同じ町内会で家族ぐるみの付き合いをしており、
同じ方向を見て共に進んでいける人生の最高のパートナーだと思ったのだとか。

 

(引用元:女性自身)
2008年4月15日40歳の時に長女のミカちゃんを出産。
高齢出産であり、長女を出産する前に筋腫があったことから不安だったそうですが、
筋腫は消えていて2009年12月16日42歳の時に長男を出産されています。

スポンサーリンク

岡田太郎のテレビドラマ出演

火消し屋小町 (2004年、NHK)

水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉4 細い赤い糸」(2004年10月13日、テレビ東京)

アストロ球団(2005年、テレビ朝日) – 明智球八 役

銭湯の娘!?「まごころ不動産」(2006年、TBS) – 長崎 役

名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」(2007年12月17日、日本テレビ) – ウォッカ 役

土曜ワイド劇場「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理2」(2008年、テレビ朝日) – 宮脇刑事 役

新・牡丹と薔薇 第17話(2015年、東海テレビ) – 柴崎 役

スポンサーリンク

岡田太郎の映画出演

スペーストラベラーズ(2000年、東映)

 

まとめ

この格差婚と言われる状況に、田中美奈子さんはどのように対応しているのでしょう。

かってテレビ取材で岡田太郎の家庭での様子が

田中さんのほうが稼ぎ頭のため、岡田さんは主夫という立場にならざるを得ない。

 

しかし、岡田さんも苦ではない。こどもたちが喜んでくれると嬉しいと語っており
主夫を楽しんでいるようです。

岡田さんは、洗濯、家事、子供の送り迎えを完璧にこなします。
中でも食事には気を使っており『1日20品目』を目標にしているのだとか。

もうこれはプロの料理人の域に達しているとの声も。
夕食を5時間かけて調理する岡田さんの姿が放送されました。

夕食はまさに中華のフルコース
北京ダック、手作りの蒸しパン、豚の角煮、エビチリなど
お店で食べれば1万円はくだらない中華のフルコースを

安価に作り上げていきます。その手際の良いこと

 

また夫を褒めるのも上手、格差婚の夫のプライドを傷つけないよう

専門家によると、男は直接褒められるとカチンとくるそうです。
子供を通じてほめると素直に喜ぶそうです。

田中さんは、家族で料理を食べに行った時に、
『ミカちん(娘さん)、今日のお料理はパパの料理とどっちが美味しい?』
と娘さんに聞き、娘さんは『パパのほうが美味しい』と答えていました。

 

そこで、田中美奈子さんも『そうだよね。パパお店できそうなくらいだよね。』
と褒めていました。

田中美奈子が直接褒めず子供を通じて褒める、これは専門家に言わせるとなかなか高度な技術らしいです。

 

こんな記事もどうぞ!

豪栄道関優勝パレード寝屋川の日程やコース周辺駐車場情報やアクセス情報

島田洋七の弟子Aって誰?現在末期がんを発症!過去詐欺事件に関与

スーパー大麦グラノーラ(バーリーマックス)の効果や通販を紹介

スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

福澤朗(フリーアナウンサー)は劇団研究生出身!経歴や身長!レギュラー番組は?

兼高かおるの今現在や父親は?若い頃の動画は『世界の旅』でブレーク

砂川啓介の経歴や妻は大山のぶ代「初代体操のお兄さん」で子供は?

中原ひとみの今現在とプロフィール!病気と息子や夫の江原真二郎は?

有馬稲子と三國連太郎の恐ろしい共演は?現在横浜の老人ホーム暮らし!【徹子の部屋】

中村吉右衛門の経歴!人間国宝の家系や演目や名言も松本幸四郎との仲は?