菅原小春の経歴や身長は?スティビー・ワンダーとも共演!ダンスは28歳まで?

今日のニュースピックアップです。

人気俳優の三浦春馬(26)が、世界的に注目されている気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることがわかったと、日刊スポーツなどが9月22日に報じた。

関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

菅 原は独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気アーティストからオファーが絶えない売れっ子だ。米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手 スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度をさらに上げた。SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経験もある。少女時代、倖田来 未らを担当したこともあるなど、振り付けのオファーも殺到している。170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も印象的。モデル、広告の仕 事などの依頼も多い。

三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツより 2016/09/22 07:54)

スポーツ報知によると、2人は昨年、知人を介して知り合った。三浦が8月、菅原がレギュラー出演するJ-WAVEの番組にゲスト出演したのをきっかけに急接近したという。

三浦の所属事務所は「プライベートなことですので本人に任せています」と肯定も否定もしなかったという。

 

通常所属事務所が本人に任しているというときは、交際を肯定しているということですね。

 

情熱大陸より

[youtube id=”X-d-F1bv2IE” align=”center” mode=”normal”]

 

菅原小春経歴

氏名:菅原 小春(すがわら こはる)

生年月日:1992年2月14日

身長:170cm

職業:日本の女性ダンサー、振り付け師

10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出す

 

振り付けの仕事

倖田來未

Crystal Kay

少女時代『Love&Girls』

2NE1『Falling in Love』

テミン『さよならひとり』

 

スティービー・ワンダーとの共演

[youtube id=”ufRvUFAnc3U” align=”center” mode=”normal”]

 

News Zero で特集

[youtube id=”LUELsGzfbIY” align=”center” mode=”normal”]

スポンサーリンク

菅原小春の恋愛観

恐らく前の彼だと思いますが、よく喧嘩すると述べています。

 

出典:2014-10-24 菅原小春 オフィシャルブロ

日本人は正直になれない国だとおもいます
だって、もし正直になるときらわれるから。

みんな思ってることを心に抱えて口に出さなくて
正直になれずに最終的にお互いの気持ちが爆発して
別れちゃうカップル、
進まないビジネス、
友達関係
上下関係。

the true hart と言われたことがあります

真実はつらい

いわれました

たとえると

自分に鼻くそがくっついてて
わかってるのに見て見ぬ振りをされ

後々、鏡でよく見てみたら
鼻くそくっついてて

鏡のまえで愕然とする。

みたいなこと

歯に青のりでもいいんだけどね。

後々。なんで。。。って思うより

誰かが言ってあげてその場で真実を知っていた方が
最初はつらいけど笑って過ごせる。

そんな空間にならないかなって常に思ってます。

私は彼と毎日けんかをします

思ったことはすぐ口に出しその場で全部解決させます
怖いものなんて不安なんて何もないです

お互いのいいことをほめあって
悪いとこをすぐ話し合える仲間が
リアルでかっこいいっておもいます
いくらそれが失礼だったとしても。

下げたくない頭を下げてはげちゃうサラリーマン
飲みたくなくて飲まされて電車の山手線一周してるひと

日本って不思議だけどアートだなとも思う

わたしは正直でいていいですか?

 

菅原小春の仕事感

菅原小春は2015年に放送された情熱大陸では28歳まで踊っているとは思わないといっています。

理由は体が持たねーから

そんな、菅原小春がダンスを始めたきっかけは、なんと驚くなかれ、モーニング娘に憧れたから。

コーニング娘⇒菅原小春って少し想像しづらいですが、キッカケはそうらしい。

振り付けも小学生から誰にお知られることもなくオリジナル、自分で編み出したといいます。このあたりが非凡なところですかね。。

中学生ではコンテストに出るようになり、高校生のときにはダンスの世界では有名人になっていたようです。

ろくに勉強せず、昼夜の区別なくダンスに夢中の菅原小春を父博昭さんは全く咎めなかったそうです。

コンテストに出るたび高い評価を得るものの、自分に疑問が出てきたようです。

その頃優勝するために、高い評価を得るために菅原小春はダンスをしていてまるでダンスが楽しくなくなっていたそうです。

毎日疑問を持つようになり、アメリカにダンス留学をしました。

 

まとめ

本人が28歳まで踊っているとは思えないと言ったり、ダンスのあとは家庭生活にも興味があるって言っているので、結婚につながることもありえますね。

一方菅原小春は正直でいいですか?と言っているように、前の彼とはよく喧嘩したと言っています。

三浦春馬ともスタンスは変わらないでしょう。そこに若干不安がありますね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

武井壮が元交際女性とトラブル!元ファンで一緒に会社を設立!【文春砲炸裂】

すき家でバイトテロ、女子高生店内でわいせつ画像何が目的?

市川海老蔵の場合出家と得度の違いとは?費用や方法はどうする?

表久禎(おもてひさよし) の顔画像は?速水もこみちの弟が逮捕MOCO’Sキッチン...

前澤社長 が月旅行客第一号?剛力彩芽といくの?どんな旅行?

なかのひとよ(さざえBot)のブラックボックス展”客=展示品のてん末