アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請!子供6人の親権を希望ブラピと話合いへ

こんにちは。

今日のニュースピックアップです。

 

衝撃のニュースが入ってきました。”おしどり夫婦”の典型と思われていた、アンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請というニュースです。

 

出典:スポニチアネックス 9月21日(水)0時37分配信

 米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が19日、夫で俳優のブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。AP通信、米複数メディアが報じている。

【写真】子供同伴で来日したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

ジョリーの代理人は「家族の幸せのため」と明かしているが、米芸能サイト「TMZ」は妥協できない不和が原因と報道。英大衆紙「ザ・サン」はすでに別居していたと報じている。

2人は2004年の映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演し交際に発展。2005年ごろからパートナーの関係になり、14年8月に結婚。3人の実子と養子3人の6人の子供がいる。

ジョリーは、ジョニー・デップの離婚も手がけた弁護士と契約し、6人の子どもたちの親権を希望している。

ブラッド・ピットは「大変に悲しいが、今は何より子供たちのことを考えなくてはいけない」とコメントしている。

%e3%81%b6%e3%82%89%e3%81%b4

管理人の視点

夫のブラッド・ピット(52歳)のコメントは「大変に悲しいが、今は何より子供たちのことを考えなくてはいけない」とコメントしています。とのことですが、子どもたちのことを考え離婚に応じるのでは、と思われます。

一説によれば、ブラッド・ピットは酒が入ると人間が変わるらしい、そのことにアンジェリーナ・ジョリーが耐えかねたという話が出ています。

ジョニー・デップのケースとよく似ています。

 

子供好きのアンジーは実子3人と養子3人の親権を主張するようですが、揉めるとすればココでけでしょう。金銭面では2人共映画に出れば稼げるので、自分で映画プロデュースなど無謀な借金をしない限り、大丈夫でしょう。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

NO IMAGE

鳥籠屋 十蔵(新潟県阿賀野市)の店舗場所やかごの販売価格や種類

NO IMAGE

鳥井篤史「KAGUNOMI-DOU」のフィンガースイーツ【LIFE~夢のカタチ~...

福島香織(ジャーナリスト)の中国通は経歴にある画像や今の活動は

NO IMAGE

大人ニキビの原因は?正しいスキンケア方法放置するとクレーターも

NO IMAGE

佐藤由利子(東京工業大学准教授)の学歴は専門は留学政策の研究?

高校野球最多本塁打第二位記録「山本大貴」プロ野球選手ではないわけは