大澄賢也の今現在家族や仕事小柳ルミ子への慰謝料の支払いは?

8月25日徹子の部屋 はダンサーの大澄賢也さんです。

大澄賢也といえばどうしてもわれわれ視聴者からいえば小柳ルミ子さんとの結婚生活と破局に目がいってしまいがち。

しかし大澄賢也からいえばいい加減にしてよと思っているでしょう。

もう本人さんも50歳です。こういう恋愛話にも時効があっていいのではと思っているでしょう。

視聴者としてはそう思いたいのです。しかし大澄賢也がいまいち芸能界でなにをしているかよくわからない。

姿が見えないのです。もともと小柳ルミ子のバックダンサーを務めていた大澄賢也です。小柳との結婚が無ければこんな有名人になっていなかったかもという気もします。

しかし小柳ルミ子との離婚時点では、小柳ルミ子は大澄賢也に1億円の慰謝料もしくは小柳のバックダンサーを務めるどちらかを選ぶよう迫りました。

 

けっか大澄賢也はバックダンサーの戻る道は選ばず、1億円の支払いを選びました。

1億円を選んだ時点で、もう大澄賢也は小柳との縁をきるいつまでもバックダンサーはできない、自分の道を歩まないと、

1億円は確かに大変だけれどまたバックダンサーの戻ったら大澄賢也のアイデンティティーは成り立たないという決断だったのでしょう。

 

大澄賢也の今現在

 

ブロードウェイミュージカル PIPPIN

ブロードウェイミュージカル CURTAINS(2010年2月6日 – 24日・東京国際フォーラム ホールC、2月27日 – 3月1日・梅田芸術劇場 メインホール、3月7日・愛知県芸術劇場 大ホール) – ボビー・ペッパー 役

ブロードウェイミュージカル Side Show(2010年4月7日 – 18日・東京芸術劇場 中ホール) – 見世物小屋のボス 役

DRACULA

風を結んで(2011年6月4日 – 19日・シアタークリエ) – 橘右近 役

銀河英雄伝説 撃墜王篇 angel of battlefield(2012年) – ムライ 役

シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜(2014年・2016年) – カーティス・ジャクソン 役

スワン(2014年12月6日 – 7日・兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール、12月13日 – 14日・水戸芸術館ACM劇場、12月17日 – 23日・紀伊國屋ホール) – ケビン 役

Messiah メサイア-翡翠ノ章-(2015年5月13日 – 24日/30日 – 31日、サンシャイン劇場)- 志倉 役

ミュージカル
『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』

【大阪公演】梅田芸術劇場メインホール

2016/7/2(土) ~ 2016/7/3(日)

 

  • Wキャスト Wキャスト

    デロリス役=蘭寿とむ、カーティス役=大澄賢也

  • Wキャスト Wキャスト

    デロリス役=森 公美子、カーティス役=大澄賢也

 

ミュージカルや舞台中心の活動です。

バラエティーの出演はほとんどありません。

ダンサー出身なのでバラエティーのトークはあまり得てではないのかもしれません。

スポンサーリンク

小柳ルミ子への慰謝料は

当初10年位掛けて支払う予定だった1億円は、
6年間でそっくり支払ったようです。

ガンばって自立したかったのでしょう。

 

大澄賢也の家族は

おおすみけんや1

大澄賢也は奥さんがおられます。

本名: 岡松 千絵 (おかまつ ちえ)
生年月日: 1973年7月28日(41歳)
出生地; 大阪府大阪市
身長: 165cm
血液型: A型
職業 女優

大澄は09年11月、テレビ番組に出演した際、「1人で寂しい」などと話したが、その数カ月後から、岡との愛を育んでいた。今度は8歳下。今や「小柳ルミ 子の前夫」の枕詞(まくらことば)も抜け、ミュージカル俳優として地位を築いてきた大澄が、新たな伴侶を得て人生をリスタートしています。

(追記)

 

≪小柳ルミ子がダメ出し≫

黒柳徹子が「前の奥様とお会いになったの?」と大澄賢也に問いかけると

「10年前、(ミュージカルの)グランドホテルを見に来て下さいました。楽屋に来られて、ダメ出しをされ ました」と衝撃告白をした。大澄によると、男爵役を演じたにもかかわらず舞台での立ち方がダンサー立ちだったため「役者として立ちなさいと言っていただい た」と話した。

 

土橋ココ(体操選手)はリオ五輪閉会式日本プレゼンに登場大会戦績は?

望月六郎(映画監督)の作品や経歴!劇団「ドガドガプラス」を紹介

ユニクロユーの価格帯やセールスポイントが気になる!発売日はいつ?

スポンサーリンク

関連記事

下村一喜(しもむらかずよし)の学歴や写真集は?撮影した女優は誰?

兼高かおるの今現在や父親は?若い頃の動画は『世界の旅』でブレーク

田部井淳子の今現在!女性初エベレスト登頂者の登山歴や病気は?

永六輔の作詞のすごさ!死因は誤飲性肺炎!晩年はパーキンソン病患う

大和田伸也の息子や嫁は?親父狩りされた過去がAUのCMは杉本彩と共演

宮田大(チェリスト)の経歴やコンクール受賞歴!家族や年収や公演予定は?