緑川静香のスリーサイズと経歴や出演作!貧乏キャラは営業用か?

8月23日(火)

タレント・モデルの緑川静香が出演します。

 

最近貧乏キャラで人気上昇中の緑川静香。きれいでスタイルのいいタレンと貧乏キャラは凄くギャップがあって、視聴者としては惹かれるところはあります。

こんな女性が野草をたべていた。とかデパートの試食を食事の代わりにしていたとか。それはそれで意外性が大きいです。25歳まで肉を食べたことは無かった、そういう話しになると??

ゆうこりんのコリン星に近い胡散臭さを感じてしまうのは管理人だけでしょうか?

タレントさんはもうこんなこと言ってると芸人さんのネタのごとくああそういう事ね!とさらっとながしておくのもいいかもしれません。

 

貧乏ネタとしてとらえれば別にオーバーな話しや架空の話でも許せるかなと思います。

 

緑川静香のプロフィール

氏名:緑川静香(みどりかわしずか)

生年月日:1988年6月24日(28歳)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:165cm

スリーサイズ:79 – 57 – 82 cm

事務所:サンミュージックプロダクション

当初2006年、プラチナムプロダクションに所属。当時は「後藤静香」の芸名で活動していた。雑誌「SEVENTEEN」にてミスSEVENTEEN2006に選ばれた。

芸名はのち2009年に緑川静香に変更されました。

2009年12月から5人組アイドルユニット「美脚戦隊スレンダー」のメンバー(スレンダーレッド)として活動開始。

2016年3月 サンミュージックに所属。

 

スポンサーリンク

 

緑川静香の現在のレギュラー番組

すもももももも!ピーチ★CAFE(読売テレビ、2015年4月 – )

伊集院光のてれび(TwellV、2015年10月 – )

ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜(テレビ東京、2015年10月 – )- 隔週レギュラー

 

緑川静香スポット出演

 

有吉ジャポン(TBS、2015年8月14日)

解決!ナイナイアンサー(日本テレビ、2015年9月8日)

旅ずきんちゃん(TBS、2015年11月15日)

マサカメTV(NHK、2016年1月30日)

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京、2016年3月23日)

有吉ゼミ(日本テレビ、2016年4月18日)

 

緑川静香の貧乏エピソード

 

≪肉は25歳まで食べたことはない≫

にく

何と、貧乏過ぎて25歳まで肉を一切食べたことがないというのです!
2015年現在、緑川さんは27歳なので、

ほんの2年前に初めて肉を食べたということになります。

 

≪幼少時代は極貧≫

ものおき

5歳の時に父親が蒸発して以来、他人宅の3畳の物置にて母兄3人で生活する

 

≪お菓子がタダで食べれるから芸能界に入る≫

おかし

16歳で雑誌編集者にスカウトされ「タダでお菓子が食べられる」に釣られて芸能界入り。

 

≪貧乏話にたいして事務所の見解≫

緑川静香さんは、幼少時代を思い出してか、食レポ中やスタジオでも涙を流し、「幸せでした」と感極まった様子だった。

すると、ゲストらからは、「新鮮でナチュラルな反応が出てる」「もっと食レポ見たい」などと賛辞が出ていた。

とはいえ、番組の放送後には、ネット上で次々に疑問や批判の声が上がった。「給食で肉出るじゃん」「よくこんな嘘つけるなマジで」「ビンボーキャラにウンザリ!!」といったものだ。

 

緑 川さんのブログにも、かなり前から肉を食べたことの報告があるとの指摘が出た。実際、緑川さんは、肉嫌いを公言しているものの、5年ほど前の記事では、 ファストフードのチキンなどは好きで食べているとあります。得意料理は、肉じゃが、ハンバーグなどとなっていました。

また、13年12月5日の記事では、トンカツ 定食ではないが、写真付きでソースカツ丼を食べたことを告白していますね。

ただ、25歳ごろに当たる2、3年前からは、チキン以外の肉も食べられるようになってきたと明かしています。

バラエティ番組だけに、演出などだった可能性がありますが、ウソをついていたことにはならないのか。

緑川さんの所属事務所では、取材に対し、次のように説明しょいています。

 

本 人としては、焼き肉やステーキ類など、ちゃんとしたお肉をしっかり食べた

ことがなかったという意味で言ったと思います。

親の教育がありましたので、あまり 食べられなかったということです。チキンなどは、肉という認識に入っていなかったのでしょう。

幼少時代のことは聞いていませんが、給食では肉は食べていた のではないかと思います。確かに、2年前から舞台などを始めると、打ち上げや弁当でトンカツを食べることはあったかもしれませんが、自ら進んで食べたのは 初めてということだと思いますよ」

ということで緑川静香の貧乏話は全部が全部うそではないですが、

少し誇張した話しはあるかもしれません。それはご愛嬌で!

 

スポンサーリンク

関連記事

小林伸彦(足立美術館庭園部長)の経歴!なぜ庭が名物に?

奥飛騨ファームのバナナ栽培!見学や場所は?ネット通販もある

古関昇悟はきたろうの息子で俳優!経歴や出演作友人はなく孤独?

NO IMAGE

姫乃樹リカの経歴や結婚や家族!元MOMOCOクラブメンバー

ホテル「ひらまつ」の場所や部屋数や宿泊料金!ターゲットの客層は

NO IMAGE

伊原靖友の経歴やパン屋のアクセスは?パン教室の日程や料金は