安村直樹(日本テレビアナウンサー)の体重や経歴!妻は鬼嫁か?

8月16日の

踊る!さんま御殿!!

2016年8月16日(火)  19時56分~20時54分

では日本テレビアナウンサー 安村直樹さんが登場します。

入社後順調に体重が増加し、入社5年で15kgの激太りをしたという安村直樹アナ

とにかく明るい安村にしか見えない!?とはもっぱらの評判です。

そんな安村直樹アナの経歴を調べました。

安村直樹のプロフィール

氏名:安村直樹(やすむらなおき)

生年月日:1988年8月27日(27歳)

血液型:B型

最終学歴: 慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻

所属:日本テレビ所属

編成局アナウンスセンターアナウンス部

身長:身長178cm

体重 90kgくらい

学生時代はラグビーをやっていてがっしり型の体型でしたが、社会人になって贅肉が乗ってきたのですね。

一緒に住み始めたら、10キロも太っている安村アナのために

「健康に気をつけた食事にしようね」と嫁が言ってくれているようで

どう見ても、鬼嫁というのは?かもしれません。

ちなみに奥様は慶應大学の先輩で慶應大学ラグビー部のマネジャーを務めていたそう。

安村アナは浪人中にすでに奥さんを慶應大学のサイトで見ていたそうです。

それは大学入学のモチベーションになったようです。

 

テレビ的に面白いからという面があるかもしれません。これはぜひ番組でチェックしたいですね。

 

レギュラー番組

現在 『Oha!4 NEWS LIVE』
『ズームイン!!サタデー』
『真実解明バラエティー!トリックハンター』

≪安村直樹アナの結婚≫

夫人は慶應大学ラブビー部の元女子マネージャー

お相手は、安村アナが浪人生時代、入部を希望していた慶大ラグビー部のホームページに女性トレーナーとして掲載されていた先輩で、安村直樹アナの入部と入れ替 わりに夫人は卒業してしまったが、口実を作ってはアタックを続け、2014年1月に「つき合って下さい」と告白し、交際がスタート。
「2人の思い出の場所でもある慶大・日吉キャンパスのグラウンドで『大好きです。結婚してください』とひざまずきながら指輪を渡すと夫人は号泣しながら受け入れた」とプロポーズをしたそうです。

スポンサーリンク

関連記事

小林伸彦(足立美術館庭園部長)の経歴!なぜ庭が名物に?

NO IMAGE

【ホンマでっか!?TV】便利ヤーマンスカルプドライヤー最安値や特徴は?

ねんど大介のブログに注目!中国や台湾で有名になった理由がヤバい

川島章良(はんにゃ)の実家リフォームは?結婚直前に肝臓ガンを告白

西脇充子のプロレス動画や病気のこと!今現在は浅香山部屋の女将さん

高谷新也は小学生時代に羽生善治に勝利したが今はサラリーマン生活