南裕(催眠術)のプロフィールやテレビ出演!家族や結婚は?

6月1日 水トク!「今夜あの未解決事件を超能力軍団が徹底捜査X−MENジャパン」に

催眠術師の南裕が出演します。南裕さんショー催眠の第一人者としてテレビでよく拝見します。

TBS系 19時56分~21時54分の放送です。

本日放送では退行催眠を行うようです。

 

さて催眠術師の南裕さんとどういう人か情報がほとんどないので調べてみました。

 

南裕 催眠療法士のプロフィール

本名:南  裕

誕生日:1963年7月31日

血液型:A 型

職業:催眠術師/催眠心理療法士

所属:一般財団法人 日本催眠術協会 理事

業務:催眠術スクール経営(2003年4月~ 催眠術グッズ企画、制作、販売 催眠術イベント企画、   運営

住所:〒107-0062 東京都港区南青山 6-2-13-7F

連絡先:TEL/03-5467-0719 FAX/03-5467-8355 Mobile/070-6986-0731

おそらく年齢から結婚されていると思います。が、家族の情報も

残念ながら一切出てきません。

 

 

南裕の主なテレビ出演は

南裕は目で見てわかり易いショー的要素を重要視しています。

最近のテレビ出演です。

さいみんじゅつ3

●2014年11月9日放送
日本テレビ「スクール革命!」出演

 

さいみんじゅつ2

●2015年6月19日放送
ABC・TV朝日系列全国ネット「探偵!ナイトスクープ」出演

 

さいみんじゅつ1

●2015年6月21日放送
日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」出演

[ad3ad-1]

南裕が催眠術士になったワケ

難解です。南裕さんが本当に探し求めていた自分は

今ここに入る自分だったと述べています。

皆様はこんなことを考えたことはありませんか?
自分は何者なのか?
何のために生きているのか?
自分は何処から来て何処に向かおうとしているのか?

皆様は、もうその答えは見つけ出すことが出来ていますか?

私は自分自身の経験と催眠術に携わっていく中で、
偶然にも、その答えを見つけ出すことが出来ました。

私が本当に探し求めていたものとは、
今ここにいる自分自身だったのです。

今まで自分の外にあった宇宙が、
自分の中に出来た瞬間でした。

それに気が付いた私は同時に自分の夢と、
それを叶える方法を知ったのです。

私が催眠術をやっている理由は、
さらに不思議で面白く楽しいことを探求していき、
催眠術というとても素晴らしい媒体を通して、
より大きな感動や喜びを皆様にお届けしていきたいからです。

これからの私の催眠術師としての活動に、
どうぞご期待ください。(^^)

 

 

南裕の著書やDVD

悪用厳禁!「催眠術マスターできるかな?」講座(週刊SPA!)

2007年8月28日発売

また南裕氏はいろいろなDVDなどを出されています。

催眠術に興味があるのでしたら、こういうDVDもいいかもしれません。
催眠術の掛け方 [専門版] [DVD]

 

まとめ

南裕は一般財団法人 日本催眠術協会 理事をしています。

代表理事にはあの有名な苫米地英人が就任しています。

この2人知り合いですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

十勝銀龍苺(新千歳空港店)のアクセスや商品のソフトやオンラインストアも

NO IMAGE

諸岡宏樹(ノンフィクションライター)著書や経歴【じっくり聞いタロウ】

吉本恒生(こうき)のプロフィール!所属事務所や大学は?

青木利勝(寿司職人)の画像や店舗アクセスや平均予算やポリシーは?

島崎俊郎の今現在トリオ名や昔の出演番組は?アダモちゃんの動画は?

「野湯」超絶景温泉はどこ?0円で楽しめる秘湯を紹介[金曜プレミアム・全部揃えてみ...