長井みつるの動画や歌はデビューまでの道が長い!家族やwikiは!

長井みつるさんについて

有吉反省会 北島三郎に謝罪!!隠れて悪さする弟子たち…

2016年4月30日(土)  23時30分~23時55分

日本テレビ系で放送

に北島三郎さんの弟子の長井みつるさんが登場

師匠である北島三郎さんに何やら謝ることがあるようです。

そのカミングアウトで出演するようです。

長井みつるプロフィール

氏名:長井みつる(ながいみつる)

生年月日:1963年10月6日(52歳)

出身地:三重県松阪市

趣味:ゴルフ

昭和59年(1984年)から住み込みで北島三郎さんに師事。

デビューまでになんと28年の歳月を要しています。

2012年8月22日に師匠である北島三郎さんが作詞・作曲の「影」で

念願のデビューを果たしました。

師匠に歌を作ってもらえる、しかも作詞・作曲もとなると名誉な事には違いありません。

長井みつるさんにご家族の話は一切出てこず、おそらく独身だと思われます。

1984年に入門し、2012年にデビューなのでデビューまで28年かかった計算。

石の上にも3年どころの話ではありませんね。

礼儀作法から歌までいろんな経験が加味されて素晴らしい

修行時代を送られたと思います。

おそらく普通の人では28年続く人はなかなかいないでしょう。

スポンサーリンク

北島音楽事務所について

北島音楽事務所ではよく所属タレントがオヤジと言いますよね。

普通の事務所では社長とタレントの関係。

しかし、北島音楽事務所では北島三郎さんの方針でしょう。住み込みの徒弟制度です。

これは、落語家や漫才などの演芸の世界では普通に行われています。

師匠の北島三郎さんがOKを出さない限りデビューはありません。

師匠の身の回りの世話や車の運転や自宅の庭の植木の剪定など。北山たけしさんが言ってられましたが、プロの植木職人ほどの腕はあるようです。

またこれも北山たけしさんが言っていたのですが、師匠の北島三郎さんにもらったゴルフバックがどうしても気に入らず、だまって捨てたというようなことを

テレビのバラエティーでいってました。

今回もこのようなカミングアウトが出てくるのでしょう。

 

まとめ

 

長井みつるさんデビュー曲

「影」

残念ながらオリジナルないです。著作権の関係でしょう。

[youtube id=”VXCKbXu_sRA” align=”center” mode=”normal”]

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山田久貴の経歴や熱海ロケ地PRが凄い!役所が寛容な理由は?

川西英治(工房スイーピー)の愛犬のため歩行器作成の理由や価格は 

つや姫試食と林業体験をする斉藤祥太と慶太!金山町に短期移住

平田敦子の若い頃は太っていた?画像や結婚や旦那の情報は?

NO IMAGE

大橋菜央(じゃらん編集長)の年齢や結婚は?美人すぎるワケを推測!

岩谷圭介の学歴や会社は?風船宇宙撮影の映像や操作方法も!