西村まおの結婚やプロフィールやブログ!モデルのお仕事は?

西村まおが公式アンバサダー

日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的とした「一般社団法人日本ホームパーティー協会」は、タレント・モデルとして活躍中の西村まおを公式アンバサダーに任命しました。

今後のホームパーティーカルチャーの普及に、西村まおがひと肌脱ぐようです。

西村まおってどんな人?調べてみました。

西村まお(タレント・モデル)

「三次元マスク」のCMでマスク美女として評判になりました。

 

西村まおのプロフィール

ニックネーム:西村まお

生年月日:1991年11月12日

血液型:O型

職業:モデル・女優・MC

好きな物:日本酒と猫が大好き。

好きな男性のタイプ=さり気ない優しさのある人

好きな著名人=大沢たかお

めざす女優:吉瀬美智子

ファッション雑誌=non-no・anan

趣味:英会話、旅行
特技:料理、犬猫知識、パズルやモザイク画など細かい作業
よく使うアプリ=人猫語翻訳機・ビューティープラス

2015年10月武蔵野新聞の吉祥寺美人に選ばれました。

西村まおさん本人的には、25歳までが自身の勝負だとおっしゃっていますね。

結婚について:西村まおさんは未婚です。

 武蔵野新聞は、毎月、【吉祥寺ファッション】でご紹介したモデルさんの中から、最も読者の支持=「いいね!」を得た方を、『今月の吉祥寺美人』と認定し、商品券を贈呈しています。

10月は18人の美女をご紹介。最も人気があったのは、【#364:茉旺さん/23歳/タレント】でした。吉祥寺のカフェで喜びの声を聞きました。

Q:3度目の出演で初めての受賞。おめでとうございます。それにしても、この半年でずいぶんファンが増えましたね。
A:ありがとうございます。過去の受賞者の方の得票数を見て、無理かなと思っていました。応援してくれた友達やファン、皆さんのお陰です。ブーツが欲しかったので、使わせていただきます。

Q:いきなりで恐縮ですが、「茉旺」と言えば「日本酒」。「日本酒」と言えば「茉旺」というイメージがあります。日本酒のコラムを連載されていますから…。何故、日本酒が好きなんですか?
A:二十歳になって最初に飲んだお酒が日本酒でした。家族が好きだったので、身近なお酒だったんです。もちろん、一通りいろんなお酒を飲みました。でも、 たくさんの量は飲めないので、ビールやサワー系だと酔えないんです。アルコール度数が高くても少量で気持ちよく飲めるお酒を探していたら、日本酒に行き着 きました。

Q:毎日、日本酒は飲まれるんですか?
A:ほぼ毎日、飲んでいます(笑)。でも、自宅では飲みません。居酒屋・赤提灯・日本酒バー・和食屋さん…、いろんなお店に行きますが、居酒屋が一番多いです。だいたい、2〜3合位飲んで、程よい感じで帰ります。
Q:これまでに何銘柄、飲まれました?
A:約200種類は飲みました。日本酒は2万種類程あると言われています。 まだまだ修行が足りません…(笑)。

Q:ところで、子供の頃はどんなことに打ち込みましたか?
A:小中学校時代は、バレーボールをやっていました。走ったり泳ぐのは苦手だったのですが、球技は好きでした。一方で、絵を描くのも好きでした。高校時代は茶道部に入っていました。

Q:芸能関係の仕事は、いつからですか?
A:映像編集を学ぶ大学に通っていたんですが、映画などの映像作品に関係するアルバイトを始めました。そうしたら、仕事の方が面白くなって大学を中退。少しずつ出演する側の仕事も増えていったんです。

Q:今年は忙しかったようですね。
A:モデルをやりながら、新製品発表会のMCなども経験しました。実は、来月からオンエアーになるテレビCMのモデルもやらせていただきました。

_P5A0135_edited-C

 

Q:将来の目標を教えて下さい。
A:これから25歳までが勝負だと思っています。女優として活躍するのが最大の目標。吉瀬美智子さんのような存在感のある女優になりたいです。

2015年11月26日・吉祥寺

スポンサーリンク

 

西村まおのブログ

まおのねこ日記

まおって中国語でねこなんだって!

食べること大好き

とあります。

なぜか?2015年12月より更新が止まっています。もともと頻繁に更新されていませんでしたが。お忙しのでしょうか?

日本ホームパーティー協会

日本ホームパーティー協会のアンバサダー第一号は映画評論家の有村昆が就任しました。

にしむらまお6

この間に数名の有名人がアンバサダーに就任

最新は西村まおさんです

にしむらまお5

 

日本ホームパーティー協会とは

一 般社団法人日本ホームパーティー協会は「ホームパーティー」の普及と情報発信をすべく、2012年に設立されました。自宅で手軽に気に入った仲間と開催す るホームパーティーは、既存の型に縛られない「自由」な空気感が魅力です。旧友が集まり、朝まで飲み明かす。好きな音楽を持ち寄り、みんなで楽しむ。新た な出会いを求めた男女の集う場としても。HPAJが提供するノウハウやパーティースペース、サービスをご活用頂き、家族や気の合う仲間と、さまざまな自分 に合ったパーティーを演出してみてください。

ホームパーティー検定も実施しています。

西村まおモデルの仕事

にしむらまお2
  • 興和三次元マスクCM出演中
  • 一般社団法人日本ホームパーティー協会アンバサダー就任
  • プリズム撮影会(フォトスタジオ)不定期の有料撮影会

まとめ

いかがでしたか。西村まおさんは芸能活動をしながらこういう地道な活動もしています。日本酒がすきで毎日飲むという事なので、ピッタリのしごとかもしれません。

スポンサーリンク

 

関連記事

鉄玉子の使い方や錆びない保管方法は?送料無料通販も紹介!【南部鉄器】

人気フィギュアランキング ベスト20

ネットカウンセリング心療内科受診前に試すとよい臨床心理士も待機

「だし道楽」自販機は大阪で4台成田山近くにも存在レシピや通販もあります。

NO IMAGE

対人スキル低い人の心がまえは?負けパターン8タイプ!!

病気見舞い贈ってはいけない!香りの強い花や鉢植えNG理由は?