Dr.ハインリッヒのネタ動画やプロフィール!双子コンビは本当?」

[youtube id=”jWhYHxDOxSY” align=”center” mode=”normal”]Dr.ハインリッヒのネタが結構面白いのでご紹介します。

これは少し昔のものになります。

しゃべくり漫才ですね。

しかも双子ですね。

2004年の5月結成なので結構なベテランコンビです。

【Dr.ハインリッヒのネタ動画やプロフィール】

はいんりっひ1

山内幸
(やまうちみゆき)

山内彩
(やまうちあや)

性別: 性別:
生年月日: 1981年 02月 05日 生年月日: 1981年 02月 04日
身長/体重: 145cm / 34kg 身長/体重: 147cm / 36kg
血液型: A型 血液型: A型
出身地: 京都府 出身地: 京都府
趣味: 美術館賞 趣味: ホルン
NSC大阪校 27期 NSC大阪校 27

双子なのに誕生日が1日違うのは

分娩が24時をまたいでいたので、1日違っているのですね。

見分けがつかないほど似ているわけではありません。

声は確かにそっくりですね。

スポンサーリンク

【Dr.ハインリッヒのネタについて】

万人受けするネタではないですね。年配の方にはなかなか面白さが伝わりにくいかもしれません。

コアなファンが付きそうな漫才。

おそらく、好き嫌いがはっきり分かれる漫才なのではとおおいますね。

Dr.ハインリッヒ彩のブログより転載

ゴールデンアワーのMCのダウンタウン 松本仁志さんが、Dr.ハインリッヒの漫才を面白いと気に入ったようです。舞台が終わった後に、Dr.ハインリッヒを食事に連れて行ってくれたそうです。

 

まとめ

吉本芸人だけでも、ひしめき合っている中で売れるというのは難しいですね。また売れ続けるとなればなおさら難しいです。

今の漫才はネタだけでなくMCの能力も必須となりつつありますね。

ネタだけでなく、コメント力やトークの力も必要です。

スポンサーリンク

関連記事

病気見舞い贈ってはいけない!香りの強い花や鉢植えNG理由は?

『達成する人の法則』著者は原田隆史経歴や指導法は本の感想は?

パンチ佐藤さん、高額会費の理由を語る、バフェットにはかなわず

NO IMAGE

前立腺の病気の特徴は?がんは「PSA」検査で早期発見を!!

ギガスラッシュ!!お笑い芸人のプロフィールとネタや出演番組は?

日本一学生の多い街、なんと10人に一人が大学生の京都市!