「青空」今井雅之さんの告別式で流れる。彼は天国へのパスポートを?

THE BLUE HEARTSの「青空」が今井雅之さんの葬儀・告別式で流れた。

28日に大腸がんのため54歳で死去した今井雅之

(いまい・まさゆき)さんの葬儀・告別式が30日、

兵庫県豊岡市内の葬祭場で営まれました。

 

親族による密葬 だったが、東京から元共演者やスタッフらも駆け付け、

近所の住民らと合わせ約100人が会場外に

設けられた焼香台で今井さんを

しのんだということです。

出棺の際には、ライフワークだった舞台

「THE WINDS OF GOD」のエンディング曲

として使用されたザ・ブルーハーツの「青空」が流れた。

今井さんが生前、周囲に冗談っぽく「俺が死んだら葬儀で流してくれ」

と話していたという。

 

久々に「青空」をききました。

いい歌です。

 

今井さんの会見を

拝見していましたが

絞り出すような声

すごく印象にのこりました。

 

ウインズオブゴッド

最後まで演じたかったでしょう。

 

 

今井さんは

神様にワイロを贈り
天国へのパスポートを
ねだったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 COMMENT

関連記事

業界別40歳年収ランキングの衝撃!ベスト64入社してからでは遅い

ドナルド・トランプの『アラビア半島のアルカイダ』急襲作戦失敗?

「情報処理安全確保支援士」試験の時期や試験免除される条件は?

ポテトサラダ製造工場はどこ?O-157食中毒のあらましと感染源は?

正露丸音楽レーベル無料 ダウンロードサイト期間限定6月14日まで!

【寛一郎】佐藤浩市長男が俳優デビュー『ナミヤ雑貨店の奇跡』で経歴は?