アンジャッシュ渡部の重大発表内容を想像した【J-WAVEに児島生出演】

アンジヤッシュ渡部建がMCを務めるJ-WAVE 81.3 FMJ-WAVE GOLD RUSH の放送で渡部建が児嶋一哉に重大発表&お願い

「Panasonic LAMDASH MEET UP」(18:30~18:50頃)のコーナー。

生放送で渡部建が児島一哉を前に重大発表を行うと評判になっています。
この重大発表を巡ってネットではいろんな意見が!

アンジャッシュ渡部建ナビゲートのラジオ番組(毎週金曜16:30~20:00生放送 J-WAVE 81.3 FM)
この番組は渡部建が流行、街、食、人物、エンタメ、スポーツ、音楽などの「旬」情報をイイトコドリして紹介するもので、色んな分野特に食やエンタメに造詣が深い渡部建ならではの番組になっています。

この番組でアンジャッシュの児島への重大発表って興味がわきます。しかしお願いとなると一挙にトーンが下がるのですがね~

私の想像とは・・・渡部建と児島一哉がJ-WAVE GOLD RUSHの番組を2人で進行することになった。
または2人が隔週でMCをする。なんて現実的な予想です!!

そう重大な話でも無いですがこの程度!?

放送の結果

来週の放送は渡部建さんが休むので、児嶋一哉さんに交代というお願いでした。

 

スポンサーリンク

重大発表を推測!?

ネットのウワサではこういう声がでています。

ネットの声

「どうせ妊娠だろ」
「妊娠はいいけど、わざわざ重大発表予告とかしちゃうのはダサい」
「妊娠だったら寒いな。児嶋にパパの心得教えてとか震える」
「ついに解散きたか。まあ2人とも食っていけるしいいんじゃない?」
「まあ、大嶋なら愛想を尽かされても仕方がない」
「解散でもいいけど、渡部の好感度めっちゃ下がるよね」
「離婚だったら芸人として歴史に名を残すな」
「一瞬でも佐々木希と結婚できたなら上出来でしょ」

  1. 姙娠の発表

これは可能性として考えづらい。なぜなら佐々木希の姙娠を児嶋一哉に発表するのも筋違い。
まずマスコミに発表するはず

 

2.コンビ解散

ありえなくも無いが、あの微妙なコンビの距離感も捨てがたいのであえて別れる必要もないのでは?
解散で渡部の好感度が下がる?との声も。

 

3.渡部建の海外進出

アンジャッシュの活動に見切りをつけ海外進出!?
考えづらい。渡部さん日本でレギュラー番組たくさんあるし、海外に行く意味が不明。

 

3.佐々木希との離婚

これ一番考えづらいです。この間極秘披露宴が行われたばっかりの2人です。
それにこれを相方の児嶋一哉に向けて発表する意味がないのです。

10月8日、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)と女優の佐々木希(29)の結婚披露宴が都内の明治記念館で行われた。披露宴は50人ほどのこぢんまりとしたものだったが、出入り口にはパーティションが立てられ、報道陣には一切写真を撮らせない厳戒態勢だった。

「佐々木希の事務所サイドが“芸人の嫁”というイメージをつけられたくないという意図はわかるが、公式写真ナシ、花嫁だけの写真もナシ、渡部の挨拶もナシというのはマスコミに対してサービスがなさすぎる。今回も『行列のできる法律相談所』が独占で紹介するんじゃないかといわれています」(テレビ関係者)

 

渡部建が本人ツイッターで否定

おそらく本でも出版?
お笑いライブ?

詳しくは10月13日J-WAVE 81.3 FM 「Panasonic LAMDASH MEET UP」(18:30~18:50頃)のコーナーをお聞きください。

実際の発表内容は?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)が、ナビゲーター(MC)を務めるJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)の13日放送で、相方・児嶋一哉(45)をゲストに招き「重大発表&お願い事」をした。

知っておくべき“旬”な情報を伝える生番組。児嶋は午後6時半からオンエアの「Panasonic LAMDASH MEET UP」コーナーに登場。「アンジャッシュの大嶋さんです」「児嶋だよ!」とお決まりの遣り取りから始まり、渡部は児嶋へのお願いを発表。来週の番組スペシャルウィークでのナビゲーター代役を依頼した

 

スポンサーリンク

 

関連記事

正露丸音楽レーベル無料 ダウンロードサイト期間限定6月14日まで!

吉羽美華は希望の党から立候補!DVで離婚か?元夫の谷川トムは衆院議員

バウ企画とイチロー選手との関係仕事内容や会社履歴やサポート選手は?

東京の「割烹久田」と名古屋中華割烹「ひさだ」関係がある?

小澤陽子アナがめざまし降板宮司愛海アナは続投!くさるなピンチはチャンス

業界別40歳年収ランキングの衝撃!ベスト64入社してからでは遅い